« そんなことではだまされません!! | トップページ | 今日から子猫に任せてください! »

2010年10月 3日 (日)

天使の寝顔~♪

Rimg3719

こゆき 「もう寝るニャ。おやすみ。」

誰とも仲良く遊び、甘えます。

Rimg3718

こんなに姉猫たちに面倒を見てもらう子猫は初めてです。

Rimg3717

天使の寝顔までもう少し・・・。

天使の寝顔といえば・・・

Rimg3704

こちらも天使の寝顔

先日、ヴィヴィアンが私のお布団に一晩中出入りして、

よく眠れないと言う記事を書きました。

http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-508a.html

その日の夜からなぜかお布団に入って来る時間が遅くなり、

朝までじっとして寝るようになりました。

なぜ?

偶然?

Rimg3703

ヴィヴィアン 「ブログの記事を読んだからですニャ。」

おかあさん 「そうなの。さすが、サブリーダーさんね。」

ほんとかな~??(笑)

Rimg3697

今朝は静かに雨が降っています。

「猫だらけ」は3日前からお腹の調子が悪い猫が複数出て、

全員に「胃腸の弱い猫用」のフードを食べさせています。

今朝の段階ではまだ3,4匹完治していません。

早くよくなりますように。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« そんなことではだまされません!! | トップページ | 今日から子猫に任せてください! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

天候が不順なせいでしょうか?

みんな早くおなかすっきりしますように。

こゆきちゃん、お姉さん達にかわいがられる「猫徳?」があるのでしょうね(*^_^*)

投稿: pi- | 2010年10月 3日 (日) 09:25

あら大変!速く治るといいですね。
こゆきちゃんはいい子ですね、皆に可愛がられて!
質問:最後の写真のお花は何ですか?
きれいですねぇ!

投稿: まあ | 2010年10月 3日 (日) 09:54

家主様 おはようございます。

札幌の雨、明日一杯続きそうですね。
朝の天気予報で耳にした大荒れではないようですが。
(結局どの地方のこただったかわかりません・・・。)

こゆきちゃんもヴィヴィちゃんも落ちる寸前で可愛いです。
昨日のコメントで「風」と「風邪」を間違えました~。
ごめんなさい。
みんな、風邪などひかない様に、お腹も早く治ります様に。

投稿: 北斗星 | 2010年10月 3日 (日) 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37050237

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の寝顔~♪:

« そんなことではだまされません!! | トップページ | 今日から子猫に任せてください! »