« 空気が読めないNo.1かも!? | トップページ | 不仲の2匹、ついに和解か? »

2010年10月 6日 (水)

天使それとも悪魔!?

Rimg3967

おかあさん 「ピンクの毛布が似合うわね。天使みたいにかわいいわ~。」

こゆき 「そうかニャ。ありがとう。」

Rimg3963

こゆき 「なんならこんなお顔もできますけど。」

こゆきちゃん、悪魔顔もできるのね~。(笑)

Rimg3951

今日はホテルで「お試し体験エステ」を体験してきます。

ご報告はまた後日に。

それでは行ってきま~す!

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 空気が読めないNo.1かも!? | トップページ | 不仲の2匹、ついに和解か? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こゆきちゃん、私には
悪魔顔も可愛い天使のお顔に見えますニャ。

可愛いなぁ…本当に。
その可愛さを、ちょっとだけ分けてほしいニャ。

投稿: こねこ | 2010年10月 6日 (水) 11:27

こゆきチャンの可愛い顔でお願いされたら、誰も断れませんね~
人間だったら「小悪魔」ですね。
会社員だと「可愛いから許す!」は女性同僚達から虐められそうですが、猫だらけ家ではOK?!

「お試し体験エステ」魅力的な響き。。。

投稿: ダラックマろう | 2010年10月 6日 (水) 18:43

この天使は悪魔顔でも天使に見えます~(笑)
「お試し体験エステ」。武道館への準備は着々と進んでいるようですね(^^) ホテルでなら気分も最高でしょうね~♪ 

投稿: いな | 2010年10月 7日 (木) 00:02

家主様 こんばんは。

こゆきちゃんのアップ、可愛いですね。
「私、カメラが大好き!」って飛びきりのお顔ですね。
舌を出しているお顔だって全然、悪魔顔じゃないですよ。

後にいるのはしおりちゃん?
やっぱりカメラと妹猫が気になるのでしょうか?
しっかりこちらを伺ってますね~。

「お試し体験エステ」、、、武道館まで2週間を切り
いよいよ仕上げの段階ですね~。
後日の発表が楽しみです。

投稿: 北斗星 | 2010年10月 7日 (木) 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37088885

この記事へのトラックバック一覧です: 天使それとも悪魔!?:

« 空気が読めないNo.1かも!? | トップページ | 不仲の2匹、ついに和解か? »