« お姉さんには内緒です! | トップページ | 天使それとも悪魔!? »

2010年10月 6日 (水)

空気が読めないNo.1かも!?

Rimg3756

以前ご紹介したレナとさくらのほほえましい光景

http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-5468.html

実はこの続きがあります。

Rimg3760

ミー 「私もなめてあげるニャ。」

レナ 「えっ、私がなめてるのに?」

さくら 「なんだかまずいことになりそうだニャ。」

Rimg3761

さくら 「今はレナちゃんがなめてくれてるからいいよ。」

ミー 「いいのよ。気にしないで。」

思わぬ展開にただただ固まるレナ。(笑)

Rimg3762

さくら 「あぁ、レナちゃんの表情が・・・。」

レナ 「まったくどういうこと・・・。」

レナの表情など気にせずになめ続けるミー。

笑いをこらえて撮影しました~。 

Rimg3763

レナ 「もう我慢できないニャ。」

さくら 「ミーちゃん、レナちゃんを見て!」

ミー 「えっ、何?どうしたの?」

Rimg3765

レナ 「もういいよ。」

さくら 「レナちゃん、怒らないでニャ。」

気分を害してレナが立ち去った後の2匹は、

Rimg3768 

さくら 「どうしてくれるのよっ!!」

ミー 「いきなりでっかい手でたたくなんてひどいニャ・・・。」

ミーちゃん、レナちゃん以上に空気が読めないかも?(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« お姉さんには内緒です! | トップページ | 天使それとも悪魔!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

あららっ レナちゃん おへそ曲げちゃったのね。
ミーちゃん失敗だったかな?
さくらちゃん人気者ですね♪
みんな仲良くね!

投稿: マロママ | 2010年10月 6日 (水) 18:25

レナちゃんは張り合ったりしないのですね。
固まった表情が…可哀相ですが…やっぱり笑いをこらえられませんでした。
ミーちゃんはきゃっきゃした所がアメショーらしい?
さくらチャンはKYの真逆ですね。見習いたい!

投稿: ダラックマろう | 2010年10月 6日 (水) 19:20

家主様 こんばんは。

レナちゃんとさくらちゃんの間に割って入ったのは
ミーちゃんでしたか?
ミーちゃん、気をつけて。レナちゃんのお耳がだんだん
ウルトラ怪獣のようにイカ耳になってますよ~。
レナちゃんが居なくなってもほら、さくらちゃんからの
教育的指導がはいったでしょ。

投稿: 北斗星 | 2010年10月 6日 (水) 22:35

ミーちゃんも「空気が読めない組」でしたか。さくらちゃんも間で気を遣いますね。猫のパンチっておもしろいですよね。感情がこもっているので感心します。うちの猫は、なめてあげているのに嫌がられると、思いっきり怖い顔でパンチをお見舞いしていました。猫は一日見ていても飽きません(=^・^=)

投稿: いな | 2010年10月 7日 (木) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37088983

この記事へのトラックバック一覧です: 空気が読めないNo.1かも!?:

« お姉さんには内緒です! | トップページ | 天使それとも悪魔!? »