« 甘えん坊さん、留守番できるかな? | トップページ | そんな所で暖まっていたのね・・・。 »

2010年10月14日 (木)

みんなでお手伝い!?

Rimg4228

イスはすべて猫に占領されてしまったため、

床で新聞を読んでいたら、

しおりが何やらくわえて走って来ました。

Rimg4229

おかあさん 「どこからトレイを運んで来たの?」

しおり 「玄関にあったエコバッグの中からだよ。」

この運び屋には本当に手を焼いています。

Rimg4209

日曜日のオフ会に来てくださる方のお土産を送るための箱が必要なので、

カインズで6本入りの水を買ってきました。

北海道のお水ですが、2リットル1本75円

この箱なら丈夫だからいいと思ったのですが・・・

Rimg4203

こゆき 「全部入らなかったニャ。」

残念ながら昆布とお菓子とじゃがいもが入りません・・・。

ということで、今度はスーパーへ箱探しに。

Rimg4202

こゆき 「秋鮭が半身で398円なんて安いニャ。」

おかあさん 「レタスも150円だったわ。」

箱だけもらって帰る勇気がないので、お買い物をしてきました。

Rimg4207

ティファニー 「この箱は私のものよ。使わないでニャ。」

おかあさん 「えっ、使っちゃだめなの?」

みんなが手伝って(?)くれたので、

十分すぎるほどの時間をかけて発送準備の作業ができました~。

Rimg4195

まだまだきれいなバラが楽しめそうです~。

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 甘えん坊さん、留守番できるかな? | トップページ | そんな所で暖まっていたのね・・・。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

たっぷり時間は掛かっているようですが無事に発送準備ができたのですね。こゆきちゃんが紛れて発送されそうな写真ですね~。
みなさん楽しみにされていますでしょう。今からオフ会のお話が楽しみです。

きれいなバラで季節を間違えそうです。

投稿: いな | 2010年10月14日 (木) 17:42

みんな力一杯(笑)お手伝いをしてくれましたね~

しおりチャンは黒くないですが、某宅配業者サンからスカウトに来そうですね。

バラ綺麗ですね。
今朝、通勤途中に朝顔が咲き誇っているお庭を発見しました。
過ごしやすくて良いのですが、何かヘンな気候です。
歩くと汗だくになり、半袖で歩いています。

投稿: ダラックマろう | 2010年10月14日 (木) 18:39

オフ会、なんだか楽しそうですね!後日のお話楽しみにしております♪
ケイちゃんの面倒は私が立候補したいくらいです。
膝でご飯食べてくれたら、そりゃ可愛いですよね♪(●^o^●)

投稿: ともろん | 2010年10月14日 (木) 21:21

はーい その箱が届くのですね
中から出てくるのは誰なのか
すっごく楽しみ♪ 
ティファニーちゃんだったら他のものは
全然入ってないんだろうな~ ( ´艸`)

投稿: てんてん母 | 2010年10月14日 (木) 22:49

家主様 こんばんは。

ティファちゃんが乗ってもビクともしない丈夫な箱が
手に入りましたね。
これだけ丈夫なら誰かが紛れ込んでいても・・・。

本当に手を貸してくれる猫が15匹、、、凄いですね。
色々なものの梱包のたびに思っています。

オフ会の準備も着々と進んでいるようですね。
ブログ上での発表、報告を楽しみにしています。

投稿: 北斗星 | 2010年10月15日 (金) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37225386

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお手伝い!?:

« 甘えん坊さん、留守番できるかな? | トップページ | そんな所で暖まっていたのね・・・。 »