« 体験エステはどうだったの? | トップページ | 今朝の風景~♪ »

2010年10月 8日 (金)

階段が降りられない理由は?

Rimg4004

しおり 「マリちゃんがいるから降りられないニャ。」

フラッシュを使わずに撮ったので画像が悪くて申し訳ありませんが、

短時間におもしろい写真が撮れました。

Rimg4006

さくらが降りてきました。

Rimg4008

しおり 「さくらちゃん、軽やかに通り過ぎて行ったニャ。」

Rimg4010

しおり 「モモちゃんも、行っちゃったニャ。」

この後、ミー、レナも降りてきましたが、

しおりだけはここでとどまっていました。

心配性のこまりが空気を読んで、とどまっている姿が笑えました~。

Rimg4025

さて今日はケイちゃんの避妊手術の日です。

我が家では何度も経験してきたことですが、

こればかりは明日元気なお顔を見るまで、心配です。

Rimg4028

ケイちゃん、元気に戻ってきてね!

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

今朝は両ランキングとも激しく下降・・・。

応援していただけると嬉しいです!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 体験エステはどうだったの? | トップページ | 今朝の風景~♪ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

マリンちゃんの愛の指導は続いているんですね。まぁ…長期戦を覚悟しなくちゃいけないとはチェルちゃんから聞いたし、これも猫生の上で大切な修行だと思って頑張るしかないよ(笑)。
それにしてもこまりちゃんは何て優しいの~!こういうのって嬉しいですよねぇ。あとはケイちゃんが無事に帰ってくるのを待つだけですね。

投稿: ヒトチャン | 2010年10月 8日 (金) 20:51

こんばんは。
ケイちゃんはもう手術ですか。男の子でも心配ですから女の子ならたまりませんね。お泊りですから余計です。早く明日になってナデナデしてあげたいですね。
ケイちゃん今夜はがんばって。明日は元気なお顔を見せてね。(あ、宇宙人で帰って来るのですか?…)

しおりちゃん、たいへんなことになっちゃいましたね(笑) 長期戦かな? マリンちゃんはこうと思うと結構長いですよね。新猫捜しもがんばりましたもの。早くマリンちゃんの気持が変わりますように(@^^)


投稿: いな | 2010年10月 8日 (金) 23:31

家主様 こんばんは。

いつもは何処で寝ているのかわからないマリンちゃんが
階段に陣取っていてはしおりちゃんには一大事ですね。
ほかの子がスタスタ降りていくのを横目で見ていたら、、、

こまりちゃん優しいですね。
スコ組としては「御姉さん」は絶対でも妹も気になる。
上司と、部下に挟まれた中間管理職的な立ち位置なのかな?

ケイちゃん、明日(今日)朝一でお迎えでしょうか?
こればっかりは元気な姿がアップされるまでドキドキです。

投稿: 北斗星 | 2010年10月 9日 (土) 03:50

他のニャンコの半分?1/3?しか起きていないマリンちゃんは忘れるのに倍や3倍かかるかもしれませんね…
次の気になるが出来るまで我慢するしかないのかな。
頑張れ!しおりチャン!!

投稿: ダラックマろう | 2010年10月 9日 (土) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37132380

この記事へのトラックバック一覧です: 階段が降りられない理由は?:

« 体験エステはどうだったの? | トップページ | 今朝の風景~♪ »