« ブログの主役は私です!! | トップページ | 甘えん坊さん、留守番できるかな? »

2010年10月13日 (水)

いくらなんでもそれは無理です!

Rimg4161

ケイ 「大きなじゃがいもだニャ。」

おかあさん 「しいたけも大きいでしょ?」

こゆき 「携帯ストラップのひろみくんがいないニャ。」

久しぶりに三井アウトレットモール内にある

北海道ロコマートに行って来ました。

携帯と同じくらいのじゃがいも「きたあかり」7個入りが200円

肉厚で大きなしいたけ7個入りで290円

しいたけはもっと大きなものもありました。

Rimg4168

カラフルキャロット 210円

Rimg4166

小松菜90円、大きなトマト6個入りで290円

収穫したてで新鮮です~♪

Rimg4176

ウラン 「これも安いニャ。」

カインズホームでヒルズのインドアキャットシニア1キロ1280円の3割引

インドアキャットのキトン2キロ1680円も3割引でした。

ペットショップにかわいいスコの男の子がいました~♪

こゆきのような色の立ち耳長毛さんで、きれいなはちわれさんでした。

Rimg4067

くるるの杜で「水に溶かずに振りかける片栗粉」を買ってきました。

日曜のオフ会に来てくださる方は皆さんお料理上手なので、

皆さんの分も買ってきました~♪

Rimg3739

モモ 「ねぇ、撮影が終わったらあそこに虫がいるから取って。」

おかあさん 「いくらなんでも天井に止まっている虫は無理よ。」

Rimg3740

モモ 「人間なら頭を使ってなんとかしなさいニャ。」

Rimg4152

お隣のお庭のバラもとってもきれいに咲いています。

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

お手数をおかけしますが今日もよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« ブログの主役は私です!! | トップページ | 甘えん坊さん、留守番できるかな? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

お料理上手ではなく簡単にできるのが大好きなので
「とろりんぱっ」いいな♪ と思ってみていたら
いただけるのかな? ぐふふヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: てんてん母 | 2010年10月13日 (水) 11:01

いつも上手なお買い物をされますね。私はキャットフードや猫缶が安く買えると、私たちの物が買えた時より『やった~!』感が強いですがいかがですか?

モモちゃん虫を見つけましたか。その高さはちょっと無理ですニャm(__)m

投稿: いな | 2010年10月13日 (水) 21:27

家主様 おはようございます。

西日本では真夏日が続いたり暖かを通り越してますね。
ニュースでは野菜の収穫不足と言っています。
レタスが例年の80%アップだそうです・・・。
でも、あるところにはあるものなのですね~。。。

モモちゃん、タワーの天辺で横になっていたのは
虫とお喋りしていたのですか?
軽やかにに伸びていますね。
人はそうはいかないですね~。

投稿: 北斗星 | 2010年10月14日 (木) 05:34

はじめましてo(_ _)oペコッ

あおばさんのサイトから飛んで来ました。
ラグミントと申します。


この度猫嫌いだった筈の私があおばさんから里子を譲って戴ける事になり、今まで想像もしなかった子猫ちゃんとの生活を始めました(*゚▽゚)ノ

初めての育猫に戸惑いながらも、子猫ちゃんに癒されています♪

猫ちゃんの事をもっと知りたくて、お邪魔させていただきました!

これからもお邪魔させて頂いてもいいでしょうか~?

投稿: ラグミント | 2010年10月14日 (木) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37210178

この記事へのトラックバック一覧です: いくらなんでもそれは無理です!:

« ブログの主役は私です!! | トップページ | 甘えん坊さん、留守番できるかな? »