« 5軒の猫の合計数は? | トップページ | こまりの誕生日です~!! »

2010年10月22日 (金)

こら!邪魔をしないで~!

Rimg4508

こゆき 「あっ!郷ひろみさんがジャケットプレーをしてる!」

おかあさん 「こらっ!乗っちゃだめでしょ!」

昨日はひろみさんから感動的なメールが届き、またまた感激していました。

hiromi-go.netの会員全員に届くメールですが、

ひろみさまが書かれる文体が個人あてのような文体なので

つい自分にだけ来たメールと思い、読んでしまいます。(笑)

何年か前、hiromi-go.netの立ち上げの時に

ラフォーレ原宿でイベントがあり、朝の4時30分から並びました。

11月23日だったので寒かったなぁ。

ひろみさまが考えてくださったメルアドを

手渡しでいただけるというイベントでしたが、

「このメルアドがほしい!」と思っていたメルアドがいただけたので、

並んだかいがありました~♪

さて郷ひろみさんの武道館ライブの記念Tシャツを写しておきましょう。

あっ!こゆきが大事なTシャツの上に走ってきました。

注意をしたのに、あっという間に・・・

Rimg4509

おかあさん 「こらっ!もぐるな~!」

Rimg4512

背中のデザインはこんな感じです。

「I」がひろみさんになっています~。

Rimg4513

タックもこんなにおしゃれなTシャツ~!

ただ次はいつ着る?

どこで着る?

Rimg4562

チェルシー 「ミーちゃん、楽しそう!」

ケイ 「私もやりたいニャ。」

昨日は待ちに待ったエアコンの工事

1日に4軒工事をされるそうで、うちが1軒目だったので

他のお宅に猫毛が運ばれてはいけないと思い、

玄関、洗面所、リビング、和室に新聞を敷き詰め、

セロテープで止めたのですが、

ご覧のとおりでした・・・。

Rimg4567

敷き直しても、敷き直しても参加者が多すぎて、阻止できず。

こらっ!どいつもこいつもいい加減にしろ~!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

留守中に順位が・・・(泣)

お手数をおかけしますが今日もよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 5軒の猫の合計数は? | トップページ | こまりの誕生日です~!! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

にゃんこの数だったんですね~
読み間違えました(>_<)
でも、ちゃんと読んでても絶対に当たらなかった。
私には54匹のにゃんこを想像出来ません。(笑)
みなさん、たくさんのにゃんこを幸せにして、幸せにしてもらってるんですねぇ~♪♪

エアコン取り付けおめでとうございます!
これで来年の夏は怖くないですね!!
ひろみ様のTシャツはTシャツですらゴージャスなんですね♪

投稿: ともろん | 2010年10月22日 (金) 10:12

寒くなってから、やっと工事ですね。来年は、安心ですね!!!

投稿: さとみ | 2010年10月22日 (金) 10:16

ひろみさんへの尽きぬ想い♡ かっこよくて生き方もステキですもの当然ですよね。
凝ったデザインの記念Tシャツですね。赤はよく着られますか? お外に着て行くには少し派でですかね~(^^?  私は気に入りすぎたツアーTシャツはなかなか着れません。2枚買って1枚保存といきたいところですが贅沢ですよね。

エアコン取り付けは無事終わりましたか。怖いもの知らずのグループの子たちは楽しいイベントですよね。お母さんの声など聞こえやしない(笑)

投稿: いな | 2010年10月22日 (金) 10:17

家主様 おはようございます。

Tシャツ、いろいろ買い込まれましたね。
永久保存用と撮影&着用する分で2枚づつでしょうか?

末っ子組には大事なTシャツも養生の新聞紙も
とりあえず潜ってみるものなのですね。

♪どんなに上手に隠れても可愛いシッポが見えてるよ♪
ですね~。

投稿: 北斗星 | 2010年10月22日 (金) 10:43

こんばんは

家主様、ぜひ次回お会いする時に着ていらしてくださいね。
楽しみにしています。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年10月23日 (土) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37317499

この記事へのトラックバック一覧です: こら!邪魔をしないで~!:

« 5軒の猫の合計数は? | トップページ | こまりの誕生日です~!! »