« それは大ピンチです!! | トップページ | こら!邪魔をしないで~! »

2010年10月22日 (金)

5軒の猫の合計数は?

Rimg4516

ケイ 「クイズの答えを発表しますニャ。」

Rimg4514

ケイ 「ヒントが記事の中にありましたニャ。」

先日のオフ会に集まった5軒の猫の数は

GO!GO!だから

55匹?

50匹?

いくらなんでも5軒でまさかこんなに多くはないよねぇ・・・。

と思われたでしょうが、

答えは3+6+9+15+21=54匹でした~!!

Rimg4551

55匹と答えてくださったぱく さんが一番正解に近かったので

賞品を贈らせていただきます。

ぱく さん、お見事でした~!

非公開で送り先を教えてくださいませ。

クイズに参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

今朝の順位が・・・(泣)

お手数をおかけしますが今日も応援よろしくお願いします。

当ブログはリンクフリー。初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« それは大ピンチです!! | トップページ | こら!邪魔をしないで~! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ザンネンです・・・。
また、プレゼント付のクイズを企画してくださ~い!!!

投稿: さとみ | 2010年10月22日 (金) 09:13

え~! そんなに~!  
と朝のご挨拶の前に驚きました!

おはようございます。

かなり真剣に数え、分からないお家は最後ひろみさんにひっかけたのですが…。「21」が予想外でした。数えている間、『猫だらけ』ならぬ『猫まみれ』の気分でした(笑) たくさんの猫さんに会えて楽しかったです。ありがとうございました(^^♪

投稿: いな | 2010年10月22日 (金) 09:28

家主様 おはようございます。

クイズの正解発表にビックリしています。
21匹ってなんですか? 反則ですよ~。

それぞれのブログを見ていって足し算したのに・・・。
ここもプロフィールがミーちゃんまでですから
8匹と9匹の違いは目を瞑りましょう・・・。
最後の1組がブログなしで0匹まで考えたのにな~。
ハズレはハズレ、、、に変わりはないのですが。
(´・ω・`)ショボーン。。。

投稿: 北斗星 | 2010年10月22日 (金) 10:35

(v^ー゜)ヤッタネ!!猫だらけさんのまわりには猫だらけさんが集まる、という事ですね。それにしても21にゃん?猫だらけさんの上手の方がいらっしゃるとは・・・。食事時、一同に集まったら・・・、疲れそうでけど、楽しいかも。家に14にゃんいるのであと7にゃんで追いつく。

投稿: ぱく | 2010年10月22日 (金) 13:55

いきなりの ↑ぱくさま(うちのぱくにいちゃんと同じお名前( ´艸`))の
55という鋭いお答えにのけぞっていました
そうかー 惜しかったですね あと1匹で
55だったんだ
イエイエ 猫だらけさんに増やしてって言ってるわけじゃ
ないですからね~ ^_^;
ぱくさまのおうちも大家族なんですね♪

投稿: てんてん母 | 2010年10月22日 (金) 16:22

こんばんは

今度ぜひ多頭飼いサミットを開催したいくらいですね(笑)
55匹の方、すばらしい洞察力です(=^・^=)v

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年10月23日 (土) 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37339570

この記事へのトラックバック一覧です: 5軒の猫の合計数は?:

« それは大ピンチです!! | トップページ | こら!邪魔をしないで~! »