« お土産泥棒は誰だ?? | トップページ | 猫の手を借りたのですが・・・。 »

2010年10月11日 (月)

ケージに入れられてしまいました・・・。

Rimg4111

ケイ 「これで安心ですニャ。」

いつもなら退院してきた猫をケージに入れるのですが、

ケイをケージに入れると、トイレで寝るのでケージに入れられません。

Rimg4113

こゆき 「どうして私がケージに入れられるの?」

おかあさん 「ケイちゃんにしつこくプロレスごっこを仕掛けるからよ。」

Rimg4129

おかげさまでケイは食欲も旺盛で、元気です。

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« お土産泥棒は誰だ?? | トップページ | 猫の手を借りたのですが・・・。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ケイちゃん、食欲旺盛なら一安心ですね。

それにしても こゆきチャンのキョトンとした顔、可愛い過ぎて笑ってしまいました~

投稿: ダラックマろう | 2010年10月11日 (月) 10:09

家主様 おはようございます。

今日の東京は家主様がいつもアップしてくださる
札幌の青空と同じ真っ青な空です。

ケイちゃんにプロレスを仕掛けるこゆきちゃん、、、
ケージに入れられちゃいましたか?
腑に落ちない顔をしているこゆきちゃんを見て
休日の朝から大笑いしてしまいました。。
カメラ目線に変わりないんですけど、ふくれています?

投稿: 北斗星 | 2010年10月11日 (月) 10:42

これでケイちゃんも安心して傷が治せますね。よかった、よかった!
こゆきちゃん、相当「いたずらっこ」の顔
ですね。先がたのしみ!

投稿: まあ | 2010年10月11日 (月) 10:58

ケイちゃんは順調な快復のようでよかったです。で、ケージに入るのはこゆきちゃんでしたか。キョトンとしたお顔は何度見ても笑ってしまいます。でもそう長くおとなしく入っていると思えないのですが…。
どうだったのでしょう(^^?

投稿: いな | 2010年10月11日 (月) 20:15

家主さま こんばんは。

こゆきちゃん大きくなりましたね(^^)
うちのちぃこも大きくなりました。
(同じ姉妹でも ちぃこの寝顔は天使ではなく、ヨーダのそっくりです((+_+))

ケージの中には何分いたのでしょうか?私も長くおとなしくしていたとは思えません。「出せ~」「出せ~」でしょうか?
ケイちゃんをこゆきちゃんのケリケリ攻撃から守るためには 仕方がありませんね♡♡
早くケイちゃんのカラーが取れますように。

投稿: coco母 | 2010年10月11日 (月) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37177719

この記事へのトラックバック一覧です: ケージに入れられてしまいました・・・。:

« お土産泥棒は誰だ?? | トップページ | 猫の手を借りたのですが・・・。 »