« 今日から子猫に任せてください! | トップページ | 親子のような2匹~♪ »

2010年10月 4日 (月)

これはネコバッグです!

Rimg3661

おかあさん 「エコバッグの中に入らないでほしいな。」

ケイ 「これはエコバッグではなくネコバッグですニャ。」

Rimg3662

おかあさん 「えっ?ネコバッグ?」

ケイ 「そうです。これはネコバッグです。」

Rimg3663

こゆき 「これはネコバッグって本当?」

ケイ 「本当だよ。」

おかあさん 「違うわよ。エコバッグよ。」

Rimg3664

こゆき 「お姉さんがネコバッグって言ってます。」

ケイ 「そのとおりよ。これはネコバッグよ。」

Rimg3665

ケイ 「さあ、ネコバッグ内で遊ぶわよ~。」

こゆき 「痛い~!」

いきなりケイに頭を押さえつけられたこゆきですが、

Rimg3666

こゆき 「いきなり何をするのよっ!」

ちびっ子も負けていません。

Rimg3667

ケイ 「子猫なのにすごい力ね~。」

このちびっ子、スコのわりに機敏で、

アメショーのミーとも互角に戦います。

さあ、ケイがどこまで頑張れるかな?

Rimg3668

こゆき 「あっ、こんな所にカリカリが・・・。」

ケイ 「えっ、もう戦いはおしまいなの?」

子猫ですからこんなもんでしょう。(笑)

Rimg3735

ネコバッグに入れて買ってきたものは、

メイク落としと洗顔せっけん

マッサージコールドクリームは約300円

お茶の石けんは約600円

クレンジングオイルは約500円

このクレンジングオイルは無香料、無着色、無防腐剤、無アルコールで、

よく落ちます。

Rimg3737

初めて買ったお茶のせっけんはネット付きでした。

泡が細かくて、洗った後も乾燥せず、いい感じです~♪

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« 今日から子猫に任せてください! | トップページ | 親子のような2匹~♪ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんにちは。

「猫バッグ」、語呂が何かに似ていると思ったらやっぱり
「エコバッグ」でしたか?
ケイちゃん、こゆきちゃん入りのエコバッグなら軽々ですね。
さくらちゃんやつみきちゃんだと、、、エコではなくて
ダイエットマシーンになっちゃいますものね。

末っ子スコ同士の運動会は何処でも始まりますね。
その前にカメラに向かって「ハイ!ポーズ!!」もしっかり
こなしてくれて頼もしい末っ子スコ組ですね。

投稿: 北斗星 | 2010年10月 4日 (月) 16:48

そうか~ エコならぬネコバッグですか。口が広くて入りやすそうで遊ぶのにピッタリですね~。シャカシャカしたナイロン素材は猫さん好きですよね。ミーちゃんと互角に戦うとは驚きましたがやっぱり子猫さん、オチが最高です(笑)

お茶のせっけんはいいそうですね。これから何が怖いって『乾燥』です。しっとりとかぷるぷると言う言葉に弱いです(笑)

投稿: いな | 2010年10月 4日 (月) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37065300

この記事へのトラックバック一覧です: これはネコバッグです!:

« 今日から子猫に任せてください! | トップページ | 親子のような2匹~♪ »