« 踏んだり蹴ったり!? | トップページ | あっ!不審物を発見! »

2010年10月28日 (木)

仲良しツーショットです~♪

Rimg4382jpghana

一昨日までキンギョソウが満開だったのに、

昨日は一転して雪が積もり、冬景色になりました。

Rimg4415

つみき 「お手入れしてあげようか?」

こゆき 「お願いしますニャ。」

つみきは子猫に本当に親切です~♪

Rimg4423

猫というのは本当に賢い動物で、

自分ではなめられない所をなめてあげるんですね~!

Rimg4425

やさしいつみきになめてもらってこゆきも気持ちがよくなり、

Rimg4417

だんだん・・・

Rimg4419

ブサ顔に~。(笑)

さて今日は「教育相談」の研修を受けに行ってきます。

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつもありがとうございます!

当ブログはリンクフリー、初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 踏んだり蹴ったり!? | トップページ | あっ!不審物を発見! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

寒くなりましたね。
けど、つみきちゃんの優しさに心があったまります♪
つみきちゃんファンとしては嬉しい写真でも~最高!
こゆきちゃんも気持ちよさそうですね。

雪に気をつけて。

投稿: マロママ | 2010年10月28日 (木) 09:40

つみきちゃんはほんと優しいですね♪
その優しさで私も温めて~(*^。^*)
一気に寒くなりましたね。
暖房器具がエアコンしかない新しい家用にねころんぼマット(ホットカーペットと電気毛布の中間みたいな感じの物)をネット購入して今日届くんです♪
ソファーの上でも使えるらしいので購入したのですが、生地がマイクロファイバーで気持ち良さそうなのですごく楽しみなんです♪
つみきちゃんの毛並みを見ていたら、温か気持ち良さそうで思い浮かべてしまいました。(笑)

しおりちゃん、災難でしたね。(>_<)
しおりちゃんにとって、マリンちゃんはストッパーってところですね。(笑)

研修頑張って下さぁ~い!(^O^)/

投稿: ともろん | 2010年10月28日 (木) 10:38

研修お疲れ様でしたm(__)m

猫って自分ではなめられない所をなめてあげるのですか? 長年、もういいというほど猫を見てきたのに気付きませんでした~。そうですよね、お腹や手脚をなめていませんよね。顔や首やアゴ、頭のてっぺんなどなめられないところばかりです。なんだか感動しました。
やっぱり猫が好きです(*^_^*)

こゆきちゃんブサ顔ではありませんよ~!
寒い日に心温まるツーショットをありがとうございます!

投稿: いな | 2010年10月28日 (木) 19:55

つみきチャンは優しいですね~
こゆきチャンは甘え上手?!

斎藤投手、日ハムですね。
早実の地元の友人は"北海道はナイよね~"って言ってました(笑)
4年前の事は忘れて、優しく応援してあげて下さい。

投稿: ダラックマろう | 2010年10月28日 (木) 20:39

家主様 こんばんは。

つみきちゃんとこゆきちゃんのツーショット、
こゆきちゃんがドンドン大きくなっているとは言え
やはり大きさが全然違いますね。

こゆきちゃんもこまりちゃんの様にお姉さん達みんなに
可愛がられていますね。
つみきちゃんの念入りなグルーミングに気持ちよすぎて
気が緩みましたか???
でも、ぶさ顔はないですよ・・・。 可愛いです~。
つみきちゃんはみんなに優しいですね。さすがです。。

投稿: 北斗星 | 2010年10月28日 (木) 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37412561

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しツーショットです~♪:

« 踏んだり蹴ったり!? | トップページ | あっ!不審物を発見! »