« みんなでお手伝い!? | トップページ | 猫の寝顔を見て思うこと »

2010年10月15日 (金)

そんな所で暖まっていたのね・・・。

Rimg4299

昨日は長袖1枚で庭の片づけができるくらい暖かい1日でした。

ガーデンテーブルやガーデングッズを倉庫にしまい、

「終わった~!」と思ったら、

こんな大きなガーデングッズをしまい忘れていました。

倉庫の物を全部出してやり直しです・・・。

今朝の気温は一気に下がって6,5度

なんてこと・・・。

Rimg4283

つみき 「今朝は寒いですニャ。」

おかあさん 「そんな所で暖まってるの?」

取り込んだ洗濯物が入ったカゴで暖まっていました。

Rimg4284

つみき 「洗濯物の上は暖かいですニャ。」

おかあさん 「そうね。暖かいよね。」

今日はお洗濯のやり直しもあります~。(笑)

Rimg4296

(写真はフジTVより)

18日から郷ひろみさまの新しいCMが流れるそうです~♪

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« みんなでお手伝い!? | トップページ | 猫の寝顔を見て思うこと »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

北海道はすっかり秋ですね。
つみきちゃんはもう寒い?
体に気をつけてね。
モモちゃんアンカを抱くといいですよ。^^

投稿: マロママ | 2010年10月15日 (金) 09:41

つみきちゃん、かわいいい!
でも、本当はお膝の上に行きたいんだよね、きっと。

投稿: ほりー | 2010年10月15日 (金) 17:07

きゃ~つみきチャン可愛い!と思ったら、敷かれているのは洗い立ての洗濯物( ̄∀ ̄)
猫を飼っていると時々起こる悲劇?!

もう北海道は寒いのですね。

投稿: ダラックマろう | 2010年10月15日 (金) 18:42

こんばんは。

つみきちゃんかわいすぎです~! デスクトップにいただきました(^^)v
丸みのあるカゴで大きさもピッタリで、、、いつも大人っぽいつみきちゃんがあどけなく見えます。

ひろみさんのココアのCM、どんなに甘いんでしょう~(*^_^*)

投稿: いな | 2010年10月15日 (金) 21:22

家主様 こんばんは。

昨夜の十勝の地震、お嬢さん達はドキドキだったのですね。
札幌が震度2とのことで実家にも電話しませんでした・・・。

今朝は旭川で最低気温が2℃のニュースにビックリです。
つみきちゃんじゃなくても寒いですよね。
お誂え向きのカゴをキープしてヌクヌクですね~。
八百屋さんの野菜と一緒でカゴのまんまくださいな~って
言いたくなりますね。。。

投稿: 北斗星 | 2010年10月15日 (金) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37240771

この記事へのトラックバック一覧です: そんな所で暖まっていたのね・・・。:

« みんなでお手伝い!? | トップページ | 猫の寝顔を見て思うこと »