« 階段が降りられない理由は? | トップページ | 熱い視線の先にあるものは何? »

2010年10月 9日 (土)

今朝の風景~♪

Rimg4080

さくら 「今朝はケイちゃんがいないねぇ。」

ミー 「相方がいないと寂しいニャ。」

こまり 「昨日のおかあさんのお風呂のお迎えにもいなかったから寂しかったニャ。」

つみき 「今日、無事に退院してくるといいニャ。」

たくさん猫がいても、1匹いないと寂しいものです。

毎晩お風呂から出てくると、ケイが欠かさず待っていてくれます。

昨日はこゆきとこまりとウランが迎えてくれました。

Rimg4066

おかあさん 「こんな所で寝なくても・・・。」

Rimg4063

今朝のブログはこんな環境で書いています。

膝の上にはヴィヴィアンがいます。

Rimg4056

ケイちゃんを迎えに行くまでにまだ時間がありますので、

もう一つ書きますね~。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 階段が降りられない理由は? | トップページ | 熱い視線の先にあるものは何? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ティファちゃん、気持ち良さそうに伸び伸びしてますね~
冬になると益々お母さんの所に密集しそうですね。

東京は金曜の夜から秋らしくなり、温かい母は猫が顔の上に乗って…寝た気がしないそうです。

投稿: ダラックマろう | 2010年10月 9日 (土) 09:04

ケイちゃん、今夕には元気に帰ってこられますね。

何匹いても、ひとりひとり心配ですよね。

みんなもさみしいのでしょうね。

カラーがとれるまでまた大変でしょうが、お大事になさってください(*^_^*)

投稿: pi- | 2010年10月 9日 (土) 10:36

どんなにたくさんいてもいつも居る子がいないのは寂しいものですね。食事もお風呂も風景は同じでも寂しいです。

今の子はしませんが亡くなった子は必ずお風呂に付いてきました。お風呂の蓋を半分開けたその上で寝て待っていたんです。いなくなった今もお風呂の蓋は半分しか開けません。癖になってるんですね~(^^)

ティファちゃんのゴージャスな寝姿(笑)

投稿: いな | 2010年10月 9日 (土) 20:19

家主様 おはようございます。(日曜の早朝です)

札幌も雨ですね~。気温もあまり上がらないようですね。
(内地に比べてです。まだ秋ですものね)

ケイちゃん、とっくにご帰宅されているのでしょうね。
抜糸までこゆきちゃんとのプロレスごっこもお預けですね。

ティファちゃん凄いところで寝てますね、へそ天しながら。
キーボードが置けませんね。今日も空中打ちですか?

投稿: 北斗星 | 2010年10月10日 (日) 04:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37147998

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の風景~♪:

« 階段が降りられない理由は? | トップページ | 熱い視線の先にあるものは何? »