« バトルの末私が勝ち取りました~! | トップページ | 空気が読めないNo.1かも!? »

2010年10月 5日 (火)

お姉さんには内緒です!

Rimg3946

なぜかラベンダーが咲いてきました。

タンポポも咲いているし、バラにもつぼみが・・・。

Rimg3943

ルシアン 「ご心配をおかけしましたニャ。」

たくさんの方から猫たちのお腹の調子について、

ご心配していただきましたが、つみきをのぞき、完治しました。

つみきは今日の様子を見て、よくならないようであれば病院へ連れて行きます。

つみきは基礎体力がないので、完治も遅いようです。

Rimg3921

しおり 「こゆきちゃんは私のものですニャ。」

悪いことばかりして、やんちゃなしおりが

意外な姿を見せ、感動、感激です~!

こゆきも幸せそうに寝ています。

Rimg3922

こゆきの心の声 「いいえ、私は全国の皆さんのものですニャ。」

しおりちゃんには内緒です。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

ブログ村は苦戦しています・・・。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« バトルの末私が勝ち取りました~! | トップページ | 空気が読めないNo.1かも!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ルシちゃん良かったね。
つみきちゃん早く良くなってね。
しおりちゃんすっかりお姉さんですね♪
こゆきちゃんは人気者ですね!

投稿: マロママ | 2010年10月 5日 (火) 11:30

皆さん早く良くなるといいですねぇ(^o^)/
おぉぉ!こゆきちゃんは活発ですねぇ!!!
やんちゃ盛りで可愛らしい♪
末のお姉さん猫達も妹が出来て姉としての自覚が芽生えてきてるのか優しく大らかになってきてるんですねぇ♪
スコ=縞柄ってイメージがこちらで刷り込まれてるので~こゆきちゃんを見るとどうしてもハムスターっぽく見えてしかたありませんw
もち可愛らしいって意味を込めてですが(^o^)v

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2010年10月 5日 (火) 12:30

はじめまして^^

猫ちゃん12匹はすごいですね。
空気がきれいな北海道なら猫ちゃんたちも幸せですね。

がんばってください。

投稿: ここみ | 2010年10月 5日 (火) 18:40

家主様 こんばんは。

ルシちゃんが乗っているのはファイターズのティッシュ?
今年は残念でしたね。追い上げましたが後一歩でした・・・。

ルシちゃん、治ってよかったです。
つみきちゃんも早くよくなりますように。頑張って!

お姉さん達には滅法強いしおりちゃんも妹には優しい
お姉さんに変身ですね。
甘え上手なこゆきちゃんなら放っておけないですね。
しおりちゃん。

投稿: 北斗星 | 2010年10月 5日 (火) 20:14

今ごろまたお花が咲きましたか。本州でもどこか桜が咲いたという話を聞きました。間違っちゃったんですね…

つみきちゃんはもう少しかな? 今日で良くなること祈っていますよ。

こゆきちゃん、内緒にするのですね。了解しました!(^^)!

投稿: いな | 2010年10月 5日 (火) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37082005

この記事へのトラックバック一覧です: お姉さんには内緒です!:

« バトルの末私が勝ち取りました~! | トップページ | 空気が読めないNo.1かも!? »