« おかあさんには内緒にしてね! | トップページ | みんなでお迎え~♪ »

2010年10月19日 (火)

こんなことになっていませんように

Rimg4069

ルシアン 「こうでもしないとやってられないニャ。」

Rimg4074

ルシアン 「みんなが勝手なことばかりして、イライラするニャ。」

Rimg4076

こゆき 「ルシちゃん、イライラしてるの?」

ルシアン 「そうだよ。」

Rimg4079

ルシアン 「おかあさん、何時に帰って来るの?」

どうかこんなことになっていませんように。

夕方には帰るので、みんな待っていてね~。

私の居場所はツイッターでお知らせしています。

よろしければ「nekodarakesan」で検索してくださいね。

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

留守中も応援していただけると嬉しいです~♪

当ブログはリンクフリー、初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

外出先でも携帯で楽しみに読ませていただきます~♪

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« おかあさんには内緒にしてね! | トップページ | みんなでお迎え~♪ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 ルシアンちゃん、心配ですね。実家で昔飼っていた猫も、結構神経質でした。気に入らないことがあると、父の布団におしっこしたりしていました。

 ルシアンちゃん、他の猫さん達が大人しくしていると良いですね。

では

投稿: 快獣ブースカ | 2010年10月19日 (火) 07:19

ティッシュペーパーで済めば(笑)
壁紙とか割れ物に八つ当たりされていない事をお祈りしておりますm(_ _)m

投稿: ダラックマろう | 2010年10月19日 (火) 08:26

猫がたくさんお部屋にいる様子はとても可愛く想像してしまいますが
実際はハチャメチャになっちゃいますかね。
特に、家主様家にはやんちゃ盛りがたんまりいらっしゃるから。。(笑)
おとうさんとモモちゃんが仲良くなっている~~!?なぁ~んて状態になってたらいいですね!(*^_^*)

投稿: ともろん | 2010年10月19日 (火) 10:55

家主様 こんにちは。

もう帰道の途中ですか?
ニュースサイトのエンタメコーナーに昨日の武道館ライブが
紹介されていました。

ルシちゃん、お留守番どんな感じだったでしょうね。
繊細で甘えん坊のルシちゃんですから・・・。
元気一杯のこゆきちゃんが心配そうに覗き込んでますね。

投稿: 北斗星 | 2010年10月19日 (火) 16:16

こんばんは。
お帰りになりましたか? 
ルシちゃん、もう大丈夫ですよ。お留守番ご苦労様でした。ゆっくり休んでね(*^^*)

投稿: いな | 2010年10月19日 (火) 22:40

お疲れ様でした。

無事、帰宅されましたか?
ご自宅が台風が過ぎ去った後のようになってませんことを祈ってますね。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年10月19日 (火) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37246363

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことになっていませんように:

« おかあさんには内緒にしてね! | トップページ | みんなでお迎え~♪ »