« サブリーダーとして思うこと | トップページ | おかあさんには内緒にしてね! »

2010年10月18日 (月)

いい子にしているかな?

Rimg4216

こゆき 「さあ、戦うわよ~!」

しおり 「いきなり始めないでよ。」

Rimg4219

しおり 「おかあさーん、助けてぇ~!」

Rimg4220

こゆき 「助けを求めてもおかあさんはいないわよ。」

しおり 「ということは、ずっとこのまま?」

留守中にどうかこんなことになっていませんように。

私の居場所はツイッターでお知らせしています。

よろしければ「nekodarakesan」で検索してくださいね。

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

留守中も応援していただけると嬉しいです~♪

当ブログはリンクフリー、初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

外出先でも携帯で楽しみに読ませていただきます~♪

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« サブリーダーとして思うこと | トップページ | おかあさんには内緒にしてね! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こゆきちゃん!つよし!!
しおりちゃんが負けてあげてるのかな??
運び屋しおりちゃんもお姉ちゃんですね♪
待ちに待ったライブですね♪
素敵な時間をお過ごしくださいね♪♪

投稿: ともろん | 2010年10月18日 (月) 11:10

しおりチャン、我慢して偉いですね。
お母さんが居ない間は、逃げないと。
慌ててマリンちゃんを踏まない様に!

投稿: ダラックマろう | 2010年10月18日 (月) 12:07

しおりちゃん大丈夫かな? こゆきちゃん大きくなってきましたね。末っ子はもまれて強くなるので益々パワーアップしそうです。最近ちびっこラッシュッ気味でしたので(笑)遊び仲間がいてくれて、子猫さんには良い環境ですね。

6時を過ぎました。
家主さま、手を振る用意は出来ていますか~(@^^)/~~~ 
ワクワクheart01

投稿: いな | 2010年10月18日 (月) 18:15

家主様 こんばんは。

こゆきちゃん、元気良過ぎです。
ケイちゃんはガードが固かったですか???
今日のターゲットはしおり姉さんですね。
家主様のストップが入らないといつまで続くか
心配になる程ですね。お手柔らかに~。

投稿: 北斗星 | 2010年10月18日 (月) 19:07

今頃 至福の時を過ごしていらっしゃるのでしょうね♪

昨夜、15にゃんずを 我が家でお預かりする夢を見ました!!
ルシちゃんがうちのパソコンにおしっこをしていました^^(笑)

投稿: あさ | 2010年10月18日 (月) 20:40

家主さま、ひろみさまコンサートはいかがでしたか?
昨日はひろみさまの事を熱く語っている家主さまを拝見し感動しました。
そしてお土産をたくさんありがとうございました。
家主さまがいらっしゃらなくて、お嬢さま達が大変な事になってませんように(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年10月18日 (月) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37246283

この記事へのトラックバック一覧です: いい子にしているかな?:

« サブリーダーとして思うこと | トップページ | おかあさんには内緒にしてね! »