« 東京へ出発する前に | トップページ | いい子にしているかな? »

2010年10月18日 (月)

サブリーダーとして思うこと

Rimg4261

ヴィヴィアン 「今日はいよいよ郷ひろみさまの武道館ライブね。」

手をなめるだけなのに、なぜかいつもこんな格好でします。

Rimg4258

ヴィヴィアン 「おかあさんはかなりの方向音痴だから無事に行けるかニャ?」

Rimg4259

ヴィヴィアン 「うーん、サブリーダーの私もついて行くべきだったニャ・・・。」

ヴィヴィちゃん、心配してくれてありがとう!

私がどこで迷子になっているかはツイッターでお知らせしています。(笑)

よろしければ「nekodarakesan」で検索してくださいね。

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

留守中も応援していただけると嬉しいです~♪

当ブログはリンクフリー、初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

外出先でも携帯で楽しみに読ませていただきます~♪

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 東京へ出発する前に | トップページ | いい子にしているかな? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ヴィヴィちゃん、とっても可愛いのですが、解説が無かったら顔を洗っていると判らなかったかも(笑)

今日の東京は晴天に恵まれ、記念すべき日&そぞろ歩きにピッタリ!

投稿: ダラックマろう | 2010年10月18日 (月) 12:15

ん~ かわいすぎるヴィヴィちゃん♡ 

お母さんがお留守で寂しくなですか? お母さんは今頃残念ながら別の世界にいらっしゃると思います(笑)
とってもご機嫌で帰ってこられると思うので、みんな仲良くお利口で待っていてくださいね。
(=^・^=)/~~~

投稿: いな | 2010年10月18日 (月) 18:00

家主様、こんばんは。

もう開演してますね。家主様飛ばし過ぎませんように。
サブリーダーも夢のなかでひろみさまとデュエットでしょうか?

ヴィヴィちゃんの寝顔、可愛いですね。
ヴィヴィちゃんそのポーズ、とってもスリムに見えますよ。

投稿: 北斗星 | 2010年10月18日 (月) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37246220

この記事へのトラックバック一覧です: サブリーダーとして思うこと:

« 東京へ出発する前に | トップページ | いい子にしているかな? »