« いくらなんでもそれは無理です! | トップページ | みんなでお手伝い!? »

2010年10月14日 (木)

甘えん坊さん、留守番できるかな?

Rimg4188

ケイ 「今日は私がお手伝いにきたニャ。」

おかあさん 「療養中なのにありがとうね。」

エリザベスカラーにもすぐに慣れ、今までで一番快復が早い気がします。

退院して来た日は私の姿が見えないと鳴くので、できるだけそばにいました。

夜はお布団で一緒に寝ています。

手術前よりもおかあさん子になってしまったような・・・。

Rimg4184

ケイ 「おかあさんが東京に行ってる間のごはんはどうなるの?」

おかあさん 「一人で食べられるように、練習しようね。」

Rimg4186

ケイ 「そんなことは無理よ。私も武道館に着いていくニャ。」

おかあさん 「じゃあ、一緒にGO!GO!言ってみる?」

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« いくらなんでもそれは無理です! | トップページ | みんなでお手伝い!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ケイちゃんのご飯は心配ですね。画面のこゆきちゃんがお姉さん顔で『がんばりなさい』て言っているようです(笑)
手術前よりもおかあさん子になっているようなら、お帰りになった時はもっとおかあさん子知れませんね。
おとうさん子になっていたりして…(^^)

投稿: いな | 2010年10月14日 (木) 17:28

GOGO!の練習と一人で食事をする練習のどちらが難しいのかしら?

家主さまがライブに間だけお預かりしますよ~
ケイちゃん、九段下の駅まで迎えに行きます!
あ、でも「お母さんの様に優しくない!!」とご飯を食べて貰えない可能性は大です。

我が家の猫でも父からしか食事を貰わない子がいるので、飲み会などの前に、必ず一度帰ってきて食事をさせてから出掛けるくらい。
私があげると「愛がナイ!」と拒否されました。。。

投稿: ダラックマろう | 2010年10月14日 (木) 18:44

家主様 こんばんは。

連日、遅い時間のコメントで申し訳ないです。。。
ケイちゃん、お留守番をちゃんと出来るでしょうか?
しおりちゃん、こゆきちゃんの乱入阻止のために
本物の家主様のお膝に乗ってご飯かな~。

家主様のお留守の間におとうさん組に編入でしょうか?
パソコンの中のこゆきちゃんが呼んでいるようです。
「一緒におとうさんお気に入りの壁紙になろうよ!」って。
ミーちゃん、新コンビができちゃうよ~~。

投稿: 北斗星 | 2010年10月15日 (金) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37225153

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊さん、留守番できるかな?:

« いくらなんでもそれは無理です! | トップページ | みんなでお手伝い!? »