« こんなことになっていませんように | トップページ | 郷ひろみ武道館ライブに行ってきました! »

2010年10月20日 (水)

みんなでお迎え~♪

Img_4610

竜宮城から無事に帰ってまいりました!

留守中もご訪問、コメント、ありがとうございました!

郷ひろみさまの武道館の話は

今日の7:30~の「めざましテレビ」の

ひろみさまを録画した後に書かせていただきます。

Rimg4466

おかあさん 「ただいま~!」

玄関のドアを開けた時の写真です。

あちこちから猫がお迎えに来てくれました。

Rimg4467

おかあさん 「ごはんは食べられたの?」

ケイ 「おとうさんの膝の上でごはんを食べてニャ。」

おとうさんは毎日5時20分に起きて

猫の世話をしてくれたそうです。

Rimg4468

チェルシー 「家の中が大変なことになっていますニャ。」

おかあさん 「えっ、どれぐらい?」

確かに大変なことになってました・・・。

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

留守中も応援ありがとうございました!

お手数をおかけしますが今日もよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« こんなことになっていませんように | トップページ | 郷ひろみ武道館ライブに行ってきました! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主さま
東京遠征はいかがだったでしょうか?
猫さん達は寂しかったでしょうが、お天気にも恵まれ、ライブは最高だし、楽しまれたことと存じます。

我が家ではお出迎え順位を勝手に予想していました。
18日に誕生日を迎えた相棒は”ルシちゃん、ウランちゃん、モモちゃん”
私は一番最初に気がつくヴィヴィちゃんだけど、身体能力の高いしおりチャンに抜かれ、一番に階段を下りたしおりチャンだけれど、たまたま寝ていたマリンちゃんが最初に撫でて貰う。。。と予想していました(笑)
写真を拝見した限りでは、ニアピンで私の勝ちかな~美味しいモノを食べさせて貰おう!!

チェルちゃんの可愛い顔が、先生に言いつける可愛い顔した学級委員にしか見えません?!

投稿: ダラックマろう | 2010年10月20日 (水) 12:17

家主様 こんばんは。

今、公共放送の番組にひろみさまが出演されています。
出だしが18日の武道館でした。早っ!ってビックリです。

東京遠征は如何でしたでしょうか?
家主様が東京の間、本物の家主様の早起きや
ケイちゃんを抱っこでお食事と「猫だらけ」な
生活を満喫されていたようですね。

チェルちゃんが教えてくれた大変なことって
なんでしょう???
ワクワクして待つことではないのでしょうけれど・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年10月20日 (水) 23:16

こんばんは。
猫さんたちは待っていたんですね。毎日早朝からお世話されていたおとうさんは少しがっかりされたんじゃないでしょうか?(笑)

大変なこと? チェルちゃんの足元のおもちゃらしきものもお留守番の名残りかな?

投稿: いな | 2010年10月20日 (水) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37311836

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでお迎え~♪:

« こんなことになっていませんように | トップページ | 郷ひろみ武道館ライブに行ってきました! »