« 猫と暮らす上で重要なことは? | トップページ | 本日で最終回です!ありがとう! »

2010年10月30日 (土)

明日で最終回です!!

Img_6045

ヴィヴィアン 「今日は皆さんに重大発表があります。」

2

レナ 「皆さんに重大発表って?」

ウラン 「何だろうね?」

Jpg2

マリン 「猫パンチTV「猫だらけ」は明日で最終回です。」

こまり 「2007年9月3日から長い間お世話になりました。」

レナ社長に憧れ、本物の家主(主人)が2006年4月16日から

ブログを書き始めました。

それを私(「猫だらけ」の家主)が受け継ぎ、

2007年9月3日より、憧れの「猫パンチTV」さんで

ブログを書かせていただくことになりました。

憧れのレナ社長の下でブログを書かせていただけるとは夢のようでした。

2007_09090073

引っ越してきて早々に

7月から保護していた「迷い猫れおくん」が

飼い主さんと奇跡的な再会を果たし、

2ヶ月ぶりにおうちへ帰っていくという劇的な出来事がありました。

その時皆さんと共に喜び合った感動は今でも忘れられません。

Rimg1609

ケイ 「1日も休まずに書いた記事は明日で1572になります。」

Rimg1887

チェルシー 「スタートした時は7匹でした。」

3年後に15匹に増えるとは私たちも予想外でした。

3年間、楽しいコメント、温かいコメントもたくさんいただき、

本当にありがとうございました!

皆さんに支えていただいたおかげで毎日更新することができました。

「猫パンチTV」ファンの皆さん、心より感謝申し上げます。

今後のことは明日のブログでお話させていただきます。

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

楽しみに読ませていただきます。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 猫と暮らす上で重要なことは? | トップページ | 本日で最終回です!ありがとう! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
コメントは初めましてなのですが、ブログは以前から楽しく拝読させていただいておりました。
今朝の記事を読んでびっくりです!
本当に明日で最終回なのですか??
私も猫が大・大・大好き!なのですが、事情があり家では一緒に暮らせないので、「猫だらけ」さんを毎日本当に楽しみにしていました。
やっとメンバーの猫ちゃんたちのお顔と名前が一致してきたかな、という時なので、とても寂しいです…
「今後のことは明日のブログで」とのことですが、なんだかもう既に胸にぽっかりと穴が開いた様な気持ちです…
毎日更新されるのはとても大変だったことと思います。これまで御苦労様でした。心温まる楽しい記事をどうも有難うございました。
また明日コメントさせていただきます。

投稿: neko73 | 2010年10月30日 (土) 07:52

おはようございます。
そーですか、それは驚きました。
毎日、猫ちゃんと、北海道の話題を楽しみに、見させていただきました。
今年は、「つられて」雪祭りに行ったくらいです。
本当ありがとうございました(お疲れ様でした。)。また、違う形でお目にかかれることを楽しみにしています。

投稿: たかし | 2010年10月30日 (土) 08:19

まさか、明日で・・・・・ということではないと思っています。
明日の発表で、また別のところでティファちゃん達やおいしい北海道のごちそうやきれいなお花に会えるのを信じています~(*^_^*)

投稿: pi- | 2010年10月30日 (土) 08:22

え~それは悲しい!
みんなに逢えなくなっちゃう?
明日のお話待ってます。

投稿: マロママ | 2010年10月30日 (土) 08:46

(/□≦、)えー
明日で。
違うと思いたいです。
もっとみんなの成長を見ていきたいです-。
ツイッタみて、びっくりしちゃいました。

投稿: みけ | 2010年10月30日 (土) 09:11

家主さま、こんにちは
毎日楽しく読み逃げ、ポチ逃げしてましたが
突然の事にびっくりしちゃって
今はえぇ?!!
としか出てきません(/ _ ; )
明日がドキドキ

投稿: Take | 2010年10月30日 (土) 09:14

おはようございます。
毎日、楽しみに拝見させていただけに今日の記事には、すごくビックリです。
明日のお話を待っております。
必ず違う形で家主様の楽しいお話と、かわいいにゃおん達の姿と北海道の美味しいお話にお会いできると信じてます。
先ずは長い間1日も欠かさずにブログの更新お疲れ様でした。

投稿: かず | 2010年10月30日 (土) 09:21

おはやうございます。
ご無沙汰してます。
今朝、我が家の老猫ぶーが
虹の向こうに逝ってしまいました。
そして、久々におじゃましたら
明日で最終回だって見て、ビックリです。
寂しいですね....。

投稿: 坂ち | 2010年10月30日 (土) 10:09

家主様 おはようございます。

タイトルを見てビックリしています。
事情は存じ上げませんが、今までお疲れ様でした。

毎日、楽しく拝見致しておりました。
ありがとうございました。

明日の発表を待つことに致しますね。

投稿: 北斗星 | 2010年10月30日 (土) 10:20

おはようございます。今、見てびっくりしています。毎日、楽しみにして仕事の合間に見ながらとっても癒されていました。明日の記事を待っています。必ず、また違うところでお目にかかれると信じています。

投稿: tora | 2010年10月30日 (土) 10:36

えええぇぇ~!!!
タイトルを見て、「まさか・・・」と思ったのですが、そうですか・・・驚きましたが、猫パンチTVの猫ブログの数も増えてきてきていますし、いつかはこういう時が来てしまうんですね。
毎日欠かさずの更新、楽しい記事の数々をありがとうございました。
きっと別ブログでまた継続されますよね?
明日のブログで今後のことをお話して下さるということですので、明日の更新を待っております。

投稿: ちびらしゅ | 2010年10月30日 (土) 11:15

家主様 こんにちは
久しぶりのコメントですが、毎日楽しみに見せていただいています。今日の記事にびっくりしてしまいました。こちらのブログに来させていただくきっかけの、ある方の人気ブログも去年の10月一杯で終了なさって
その寂しさがまた広がってしまいました。
家主様も毎日の更新とても大変だろうなあと思っておりました、皆さんの言われるよう、また違う形でお会いできる事信じております。

投稿: やつぱり猫が好き | 2010年10月30日 (土) 11:42

えぇぇぇっ!明日で最終回でやんすとぉぉぉ(ToT)
諸事情があるのでしょうが~日々楽しみにしてたので残念でやんすよぉ(>.<)
昼休憩の癒しタイムがっ(涙)
またどこかでお逢い出来ることを楽しみに待っております(^o^)/

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2010年10月30日 (土) 11:58

家主様、こんにちは
最初は猫パンチTVが終わるのかと思いましたが…、突然の発表にビックリ致しました。
お仕事を持ちながら毎日更新は大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。毎日楽しませて頂きました。
ひとまず明日の発表を待ちたいと思います。

投稿: ヒトチャン | 2010年10月30日 (土) 12:19

こんにちは。
 
 …… 神妙なヴィヴィちゃんのオチがない…

どんなご事情どんなお考えでも信頼は揺るぎませんよ~。明日のお話をお待ちしています!
大好きな『猫だらけ』一家さま(=^・^=)♡ 

(明るく言わないと寂しくなりますニャ(T_T))

投稿: いな | 2010年10月30日 (土) 12:22

いつも可愛い猫ちゃんを楽しみに拝見させていただいていました、また珍しいお花のことなど、ガーデニングのことなども色々と参考にさせて頂いて、毎日とても楽しませていただきました。
15匹のにゃんこのお世話にお仕事、とても大変だったと思います、長い間有難う御座いました。

投稿: kei | 2010年10月30日 (土) 14:31

家主様、こんにちは♪

最終回って文字を見て、びっくりしてます!!

どうか、また大好きな猫だらけサンのブログが見れますように。

明日を待ちます。

投稿: くっちゃん | 2010年10月30日 (土) 15:28

ええー!!

悲しい&寂しい(゚ーÅ)ホロリ

毎日楽しみで仕方ありませんでした…

大好きな猫だらけさんのblog…猫ちゃんも家主様もとても大好きで,暖かい気持ちにさせていただいてます。

ぜひ続けていただきたいです…

投稿: ゆう | 2010年10月30日 (土) 16:11

朝記事を見てびっくりしました!

毎日の更新、ご苦労様でした!努力の賜物ですよね〜…。
週1でもいいからどこかでお会いできるといいなぁ(^O^)
とりあえず明日を待ちまーす!

投稿: みよ | 2010年10月30日 (土) 16:34

ええええええ~~~!?
物凄くびっくりです!!!
最終回の文字を見ても「家主さんの好きなドラマの話かな?」って思って
絶対ブログの話では無いと思いました…

明日のブログ内容が気になります…(涙!)
とても最終回だなんて 信じられません…

投稿: あさ | 2010年10月30日 (土) 17:37

家主さんこんにちわ。ねこだらけ終わっちゃうんですかぁぁぁ??
どこか違うところで新装開店とかですか??
終わっちゃうのさびしいです。15にゃんずに会えないなんて涙がでます。

投稿: ゆず | 2010年10月30日 (土) 18:26

家主さま こんばんは。
突然の「最終回」発表に驚きです。3年間毎日の更新 大変なことですよね。お疲れ様でした。
でも私はこのまま終わるはずがないと思っていますが。。。
まずは 明日の発表を待ちます。

投稿: coco母 | 2010年10月30日 (土) 18:51

今晩は、いつも会社に出社して始業前に楽しみで拝見していました。最終回ということで残念ですーーーーー。また、たくさんの猫さん達の今後が見れないのも残念でなれません。猫を飼うしかないか。。。。

投稿: もぐ | 2010年10月30日 (土) 19:02

皆さん、こんばんは。

携帯から書き込んでいます。

ブログにも書きましたが、猫パンチTV猫だらけが明日で最終回ということです。

猫だらけはまだまだ続きます~!

心配してくださった方、ありがとうございます!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年10月30日 (土) 19:14

家主様 こんばんは。

今日も楽しみにブログを拝見して、それはもうびっくり!!

私達には突然の出来事でも『家主さま』はもう決めていらしたのでしょうね。
私が唯一コメントをさせていただいているのが『猫だらけ』でした。
3年前から見ていればと後悔してます。
毎日楽しいお話しをありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

でも、明日の発表を期待して待ってます。
だって、15匹の『猫だらけ』大好きですもん。

投稿: とらまま | 2010年10月30日 (土) 21:02

今、家主様からのコメントを見てひと安心しました~(*^_^*)
あんまり驚かさないでくださいね~(=^・^=)
私の楽しみがなくなってしまうかと朝から落ち込んでしまいましたよ
明日を楽しみに待っています
これからもずっとずっと応援しています

投稿: non子 | 2010年10月30日 (土) 21:15

やっとみんにゃん様のお名前と顔が一致するくらいになり、毎日とても楽しみでした。子供のころ札幌に住み、今親戚が羊が丘の近くにいて北海道のお話お店情報、
綺麗なお花の写真、ひろみさんのお話など・・盛りだくさんの楽しさで・・最終回に今日一日ブルーでしたが・・。家主様のコメント!?
私もほっとしました。これからも応援しています。

投稿: pumineko | 2010年10月30日 (土) 23:13

びびびびっくりしました~~~crying
ほんとうに終わっちゃうと思った~sweat02


でも↑で、家主様のコメントを見て ほっ!!
ブログはこれからも続くんですね。
安心しました。
今日は寝れないかと思ったけれど、これでゆっくり眠れそうですcoldsweats01
これからもよろしくで~~すnote

投稿: ちゅーまま | 2010年10月30日 (土) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37445665

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で最終回です!!:

« 猫と暮らす上で重要なことは? | トップページ | 本日で最終回です!ありがとう! »