« つみきちゃん、快復しました! | トップページ | 階段が降りられない理由は? »

2010年10月 8日 (金)

体験エステはどうだったの?

Rimg4015

ウラン 「ねぇ、ホテルでの体験エステはどうだったの?」

おかあさん 「よかったわよ~。」

Rimg4016

ウラン 「顎のラインとほお骨の位置が変わったよニャ。」

おかあさん 「そうでしょ。疲れも取れたわ。」

先日京王プラザホテル内にある「リ・マイン」さんで

フェイシャルエステ体験をしてきました。

格安クーポンサイトから予約させていただいたので、

通常18900円が2268円~!!

担当してくださったのは経験豊かな方で、

お顔のお手入れだけでなく、首のリンパのマッサージもしてくださり、

最高でした~♪

すぐにほお骨の位置が高くなり、顎のラインもスッキリしました。

さすが、プロの方の技術は違いますね~。

リンパのマッサージは初めて体験しましたが、

こんなに気持ちがいいものとは知りませんでした~。

ご好意で頭、背中、足もしていただき、頭も身体もスッキリ~!

Rimg4019

ウラン 「よかったね。でもなぜあの日は素顔で帰って来たの?」

この日は午前から健康診断、すぐにしてもらえた検査もあったのですが、

次の検査まで2時間待ちと言う検査もありました。

クリニック側も外出歓迎ということでしたので、マックへ行き、

その後エステ体験に行きました。

暗いお部屋で丁寧に気持ちよくお手入れしてもらい、

着替えて、「さあ、メイクをしてクリニックに戻ろう。」と

時計を見たら・・・

すでに1時45分

「1時過ぎに戻ります。」と言って出てきたので、

素顔のまま髪もとかさず、全速力で走ってクリニックへ~!

その後も帰りのバスの時間が迫っていて、

口紅だけは塗りましたが、お化粧らしいお化粧もできず・・・。

「どうか誰にも会いませんように。」とバスを待っていると

こんな時に限って、いつもお化粧もお洋服も

きれいにしていらっしゃるご近所の奥様に会いました。

ツヤツヤ(テカテカ)した私の肌、気づいてもらえたかしら~?(笑)

Rimg4023

ウラン 「だから素顔で帰ってきたのね。」

おかあさん 「そうなのよ。」

Rimg4024

ウラン 「バス停まで急いだはずなのに、シュークリームは買って来たの?」

おかあさん 「札幌駅に行ったら北菓楼さんのピスコットは買わなきゃね。」

Rimg3991

ちぎって食べるシュークリーム

皮がもっちりしていて、とってもおいしいです~♪

Rimg3994

クリームもこんなにたっぷり入っています~。

エステにおいしいお菓子、いい1日でした~。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

今朝は両ランキングとも激しく下降してます・・・。

応援していただけると嬉しいです!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« つみきちゃん、快復しました! | トップページ | 階段が降りられない理由は? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日は癒されながらもお忙しい一日でしたね。
それにしても「フェイシャルエステ体験」は格安すぎませんか? 羨ましいです~。 エステはデコルテまでしてもらうと効果が全然違うそうですよ。聞いているだけで気持ちよさそう。素顔のくだりは聞いていてハラハラしました(笑)
最後はおいしいものを食べて良い終わりでしたね(^^)

投稿: いな | 2010年10月 8日 (金) 09:45

メチャメチャ格安でびっくりですね~気持ち良さそうだし♪

ウランちゃん 久々のメイン登場
どの角度も とってもかわゆいです!!!

投稿: あさ | 2010年10月 8日 (金) 23:00

家主様 こんばんは。

やっぱり札幌、北海道の秋の進行は早いですね。
来週後半は最低気温が一桁の日もありますものね。

早いと言えば、、、あと「10日」ですね、武道館。
そこでお待ちかねの「フェイシャルエステ体験」ですね。
いくら「クーポン」が流行りとは言え安過ぎませんか?
家主様が頭に「1」を付け忘れたのかと思いました。
(ついていたとしても十分、お安いと思いますが)

今日は写真が一杯で嬉しいウランちゃんがご指摘の
「ビスコット」、家主様?あと「10日」ですってば。

投稿: 北斗星 | 2010年10月 9日 (土) 03:38

私の中で北菓楼サンと言えば開拓おかき(≧∇≦)
北海道ぷらざでもたまにしか置いていなくて…
帰省すると必ず紙袋一杯買って来る後輩…申し訳ナイとは思いながら"買って来なくて良いよ"とは言えません!
シュークリーム…冬なら1日くらい…こちらの記事をリンクしてメールしようかな(笑)

頬骨の位置が変わるなんて、巧い方に対応して頂きいたのですね。
羨ましい~

投稿: ダラックマろう | 2010年10月 9日 (土) 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37131923

この記事へのトラックバック一覧です: 体験エステはどうだったの?:

« つみきちゃん、快復しました! | トップページ | 階段が降りられない理由は? »