« エアコン工事の邪魔です! | トップページ | 楽しい綿棒遊び~♪ »

2010年10月25日 (月)

工事のお手伝いは私に任せて!

Rimg4369

明日は雪の予報ですが、庭ではラベンダーが咲いています~♪

Rimg4585

ヴィヴィアン 「みんな寝ている場合じゃないですニャ。」

工事といえばサブリーダーさんなくしては語れません。(笑)

過去の活躍(?)の記事はこちらです。↓

http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_903e.html

http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-457d-5.html

http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_137a.html

Rimg4590

ヴィヴィアン 「お兄さん、何かいるものがあったら言ってニャ。」

エアコン設置の工事をしているお兄さんに声をかけ、

Rimg4593

ヴィヴィアン 「天井裏は暗いから気をつけて。」

押し入れの天井から天井裏に入って工事をしているお兄さんのことも心配し、

その後は、

Rimg4605

ヴィヴィアン 「落ちないように気をつけて。」

天井裏の工事を終えたお兄さんが、

はしごに乗り、2階からホースのカバーの取り付けはじめると

サブリーダーも移動して、お兄さんの応援をしていました。

Rimg4599

ヴィヴィアン 「ふぅ、工事の日は忙しいニャ。」

この日も大活躍(?)したサブリーダーさんでした~♪

サブリーダーにご褒美のクリックをしていただけると嬉しいです~!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつもありがとうございます!

当ブログはリンクフリー、初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« エアコン工事の邪魔です! | トップページ | 楽しい綿棒遊び~♪ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様、おはようございます♪♪♪
昨日の工事の記事に、ヴィヴィチャンが居なかったので、『あら??』って思ってたら・・・・、今日だったんですね!!!
さすがサブリーダーサンですね♪ 見事なお手伝いぶり\^o^/
いつも、ヴィヴィチャンのお手伝い記事を楽しみにしてるので、今日の記事♪とても嬉しいですo(^-^)o

ヴィヴィチャン♪工事のお手伝い、お疲れ様でしたぁ☆

投稿: くっちゃん | 2010年10月25日 (月) 08:27

おおおっっ!
流石にサブリーダーさん♪
気が利きますね~^^
おかあさんもサブリーダーさんもお疲れ様でした。

投稿: マロママ | 2010年10月25日 (月) 09:07

ヴィヴィちゃん、お疲れ様~
最後の写真で休憩しているヴィヴィちゃん!
大事な仕事を終えた後、その余韻を楽しんでいるみたいでカッコいいですね!!

雪ですか・・・とうとう冬到来ですね。
今年の灯油代はどうなんでしょうね。
ガソリンが下がってないから、今年も高いのかな。嫌ですね。(>_<)

投稿: ともろん | 2010年10月25日 (月) 10:21

さすが、サブリーダー!
ヴィヴィちゃんの応援があれば
仕事がはかどりますね。

遅れてしまいましたが
こまりちゃん、お誕生日おめでとうー!
いつまでも純真可憐な乙女の
こまりちゃんでいてねー!!!

投稿: こてつ | 2010年10月25日 (月) 11:15

こんばんは。
ついに真打登場ですね。
お疲れ様ヴィヴィちゃん。忙しい一日だったけど、立派にサブリーダーの務めを果たしましたね。さすがさすが! ヴィヴィちゃんは人が大好きなんだね~。

「過去の活躍」は懐かしいですね。2008年3月の『今日から私がリーダーよ!』は改めて感心させられました。みんなそれぞれ色々感じ考えているんですね。団体生活から培われた能力でしょうかね~(^^)
『やっぱりレナちゃんは特別おもしろい!』

投稿: いな | 2010年10月25日 (月) 18:04

家主様 こんばんは。

昨日の記事にサブリーダーがいなかったので
???でした。
登場しない訳がありませんよね~。
誰がなんと言ってもサブリーダーですものね。

工事現場のガードマンさんよろしくお兄さんが
スムーズに作業が出来るように大活躍ですね。。。
ご苦労様でした、ヴィヴィちゃん。

やっぱり全国の天気予報で北日本は平地でも
雪って言っています。
東京でも冬の寝具の準備をなどと言ってました。
家主様一家も風邪など召しませぬように・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年10月25日 (月) 19:53

やっぱりヴィヴィちゃん大活躍だったのですね!
工事の方も楽しかったに違いありません(笑)

お疲れ気味で可哀相ですが、何とも愛らしい…

投稿: ダラックマろう | 2010年10月25日 (月) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37379858

この記事へのトラックバック一覧です: 工事のお手伝いは私に任せて!:

« エアコン工事の邪魔です! | トップページ | 楽しい綿棒遊び~♪ »