« 楽しい綿棒遊び~♪ | トップページ | 動画:初雪に興味津々でした~! »

2010年10月26日 (火)

東京で楽しいオフ会がありました!

Rimg4332_5 Rimg4333_4

大変遅くなりましたが、東京でのオフ会のご報告です。

17日、自宅を7時前に出て、9時発のエアドゥに搭乗

久しぶりに乗るエアドゥ、コーヒーがとってもおいしいし、お天気もいい!!

Rimg4341_2 Rimg4342

てんてん母さんに携帯でナビをしていただいた上に、

ご夫妻で駅まで車でお迎えに来ていただき、13時前に無事に到着

てんてん母さんhttp://blogs.dion.ne.jp/cat_cat/宅に集まってくださったのは、

溺愛猫的女人さまhttp://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/

soichiro さまhttp://chibita3.blog.so-net.ne.jp/

nakonakoさま、お忙しいところありがとうございました。

溺愛猫的女人さんがシャンパンとワインクーラー&氷まで持ってきてくださり、

昼間から乾杯~♪

「猫さんはみんな隠れちゃったのね~。」と話していたら・・・

Rimg4340

ぱくちゃん 「ここにいいますよ。」

テーブルの下にぱくちゃんがいました~!

ブログで拝見している猫ちゃんに会えるというのは喜びもひとしおです~♪

Rimg4338

ぱくちゃんはブログで見るとおり真っ白でとってもきれいな猫さんでした。

誰が撫でてもいやがりません。

時々ペロペロなめてくれました。

Rimg4345 Rimg4344

てんてん母さんが見せてくださった「ぱく玉」

ぱくちゃんの抜け毛です。

お店でお食事をしているのかと思うようなお料理を

てんてん母さんが次から次へと出してくださいました。

ムール貝のお料理を自宅でいただけるとはびっくり~!

Rimg4347 Rimg4350

ペンネのゆで加減、味共にお店以上に素晴らしい~!

らっきょうかと思ったマリネは小さなタマネギ

Rimg4343 Rimg4346

てんてん母さん、おいしいお料理を手際よくたくさん作ってくださり、

本当にありがとうございました。

Rimg4354

てんてんちゃん 「あっ!昼間からお酒を飲んでます!」

隠れていたてんてんちゃんが姿を見せてくれました。

大きいとは聞いていましたが、本当に大きかったです。

Rimg4355

てんてん 「ぼくにもごちそうをください。」

カリカリをおいしそうに食べるてんてんちゃん

楽しい猫談義はどこまでも続き、日が暮れる頃お開きになりました。

皆さん、貴重なお休みを1日さいてくださり、どうもありがとうございました。

Rimg4475

皆さんからたくさんお土産をいただきました。

手作りの猫さん

Rimg4479

大好きな落花生とかわいい猫が描かれたお菓子

Rimg4483

こゆき 「豪華な猫じゃらしだね。」

ミー 「こんな豪華な猫じゃらしは初めて見たニャ。」

こまり 「うちではこんな高いものは買ってもらえないわよ。」

豪華猫じゃらしと招き猫のお菓子をいただきました。

Rimg4485

こまり 「あれ?私に似たゆんゆんちゃんの写真がないよ。」

こまりに似たゆんゆんちゃんにも会いたかったのですが、

こまりと同じくビビリさん、姿を見せてくれたのはほんの一瞬で

撮影できませんでした。

さて今朝の札幌は雪が舞っています~!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつもありがとうございます!

当ブログはリンクフリー、初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 楽しい綿棒遊び~♪ | トップページ | 動画:初雪に興味津々でした~! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ぱくちゃん玉、すごいですね~
大きくて、真っ白で、重そうに見えちゃいます♪
飼い主様の愛情の塊ですね♪

ヴィヴィちゃん、目玉焼きですか!?
大物を狙いましたね(笑)
でも、目玉焼きをくわえたヴィヴィちゃん、可愛いかも!?
こゆきちゃん、いろんないたずらをしていっぱい勉強中ですね♪

雪舞っているんですね。雪の降り始めって寒いですよね。
あったかくして過ごして下さいね!

投稿: ともろん | 2010年10月26日 (火) 10:48

猫だらけさん、こんにちは(o^-^o)
わー、楽しそうですね。料理上手ってのもいいもんですね・・・私はパーテイ料理はつらい。
先日のN○○の郷ひろみさん、見ました。今思うと彼の若い頃の歌、すごいですよね。彼だから歌えたんだと天才に感動。もちろん今のバラードも心揺さぶられるけど・・・
4年くらい前にコンサートへ行き、スタイルと踊りの切れの良さに感動(*゚▽゚)ノ
わくわくしたことを思い出しました。
雪が降りましたが、猫さん風邪を引かせないようにしなくちゃ 猫ビギナーなので。

投稿: りくそら | 2010年10月26日 (火) 11:15

また 楽しかったこの時間が鮮やかに思い出されますねnote
ゆんゆんにじっくり会ってもらえなかったのが
すごく残念です
こればかりはどんなに言い聞かせても
ダメだよね~shock

投稿: てんてん母 | 2010年10月26日 (火) 18:26

家主様 こんばんは。

楽しいひと時を過ごされた様ですね。
ぱくちゃん、てんてんちゃんの接待もあって
嬉しくなりますね。

今日、降り出した雪で作った雪だるまの頭の様な
ぱくちゃん玉にビックリです。
てんてん母様には是非もう一つ作って雪だるまならぬ
ぱくだるまをこさえて頂きたいです。

お土産に集まってきたのは末っ子組と穴があけられる
袋を物色しているこまりちゃんでしたか・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年10月26日 (火) 19:30

楽しそうな、おいしそうなオフ会ですね。「今日の札幌の雪は初雪なのに吹雪いてるわー」と思っていたところの『ぱく玉』でしたので、北斗星さまがおっしゃるように雪だるまを連想しました。
てんてんちゃんは大きいのですね。3キロくらいのかわいい坊やかと思っていました。ということはゴジラも大きいんですね~(^^) ゆんゆんちゃんは走り去った印象でしたね。それもかわいいです。
楽しい様子をありがとうございました。

投稿: いな | 2010年10月26日 (火) 23:40

いなさんへこっそり情報
てんてんは8.5㎏超えの でかいおっさんです (ノ_-。)↑ 

投稿: てんてん母 | 2010年10月27日 (水) 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37394040

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で楽しいオフ会がありました!:

« 楽しい綿棒遊び~♪ | トップページ | 動画:初雪に興味津々でした~! »