« いい子にしているかな? | トップページ | こんなことになっていませんように »

2010年10月19日 (火)

おかあさんには内緒にしてね!

Rimg4196

ヴィヴィアン 「しつこく追いかけ回すのはやめて!」

ウラン 「お嬢さん、しつこいなんて猫聞きの悪いことを。」

Rimg4197

ヴィヴィアン 「おかあさんに言うわよ!」

ウラン 「残念ながらおかあさんはいませんニャ。」

Rimg4198

ヴィヴィアン 「留守中はいい子にしてるって約束したんでしょ!」

ウラン 「そういえばそうだったニャ・・・。」

Rimg4199

ウラン 「ウランちゃんは留守中もいい子だったって言ってね。」

ヴィヴィアン 「そんなこと言えません!」

こんなことが留守中に起きていそうです~。

私の居場所はツイッターでお知らせしています。

よろしければ「nekodarakesan」で検索してくださいね。

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

留守中も応援していただけると嬉しいです~♪

当ブログはリンクフリー、初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

外出先でも携帯で楽しみに読ませていただきます~♪

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« いい子にしているかな? | トップページ | こんなことになっていませんように »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

誰が一番お利口に留守番していたか気になりますね~
みんなで投票しましょうか(笑)
朝、芸能ニュース拝見しました。
あ、赤いTシャツと思いながら。
本当に超満員でした。
テレビからも熱気が伝わって来ました。

投稿: ダラックマろう | 2010年10月19日 (火) 08:22

家主様 こんにちは。

今日の夕食は「口止め料」のやり取りだらけで、
誰がどれだか分からなくなりそうですね。
「ちょっと~、見てたわよ。」「えっ!じゃあこれで・・・。」
の様なやり取りがあちらこちらで。。。

ドアを開けたらどうなっているのでしょうか?

投稿: 北斗星 | 2010年10月19日 (火) 16:27

こんばんは。
最近パソコンが言うことをきかず勝手に送信されることがあり、今日もまた途中で…。
再コメントすると重複するかも知れませんので今日はこのまま失礼します(^^;)

明日のブログ楽しみにしています。
猫さんに囲まれてゆっくり?お休みください(^^)

投稿: いな | 2010年10月19日 (火) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37246529

この記事へのトラックバック一覧です: おかあさんには内緒にしてね!:

« いい子にしているかな? | トップページ | こんなことになっていませんように »