« ケイちゃんよりも心配な猫 | トップページ | ケージに入れられてしまいました・・・。 »

2010年10月10日 (日)

お土産泥棒は誰だ??

Rimg4082

初夏に咲くお花が咲いてきましたよ~♪

郷ひろみさまの武道館ライブの前日、

嬉しいことに てんてん母さん のお宅でオフ会を開いてくだいます。

事前にお土産を買って、宅配便でお送りしようと

1階の和室に袋に入れておいたのですが・・・

Rimg4106

おかあさん 「なぜお土産が2階のリビングに落ちてるの~!!」

北菓楼のおかきはけっこう重さがあるのに

いったい誰が2階まで運んできたのでしょう??

すでにかじられて、袋に穴があいています・・・。

Rimg4108

しおり 「私だよ。重いのによく頑張ったでしょ。」

おかあさん 「1個足りなくなっちゃったでしょっ!」

足りなくなったおかきの代わりに

手のかかりすぎるしおりを送ろうかしら~?(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« ケイちゃんよりも心配な猫 | トップページ | ケージに入れられてしまいました・・・。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。最近は読み逃げポチリですみません。
しおりちゃんを一緒に送ったら、届いた時にはきっとお土産全滅してますよ(笑)

投稿: 春 | 2010年10月10日 (日) 15:51

こんばんは。
しおりちゃん元気ですね~。毎日楽しそう(笑) もし送られたら猫さんたちはびっくりするでしょうね。てんてんちゃんはあのびっくり顔が固まってしまうかな~?(てんてんちゃんのファンなんです♡)

投稿: いな | 2010年10月10日 (日) 20:45

家主様 おはようございます。

しおりちゃん、重たい「おかき」の袋を2階まで、
ご苦労様です。
しおりちゃんの歯形で穴の開いた袋、、、逆に
てんてん母様のお宝になっちゃったりして・・・。
しおりちゃんを送っちゃうなんてことになったら
「バンザイ、バンザ~~イ」になりませんか???

投稿: 北斗星 | 2010年10月11日 (月) 05:27

確かに開拓おかきは良い香りがするので、袋を開けると臭いを嗅ぎ付けて猫が寄って来ますが…
重さも去ることながら丈もかなり有るのに…
ずっと引きずって階段を上るのはかなり大変だったのでは?
しおりチャンには力仕事を手伝って貰えそうですね(笑)

投稿: ダラックマろう | 2010年10月11日 (月) 10:22

あはは お預かりのぶんはいつ届くのかしら
と思っていましたよー
これは 届いてからも気を付けないと
うちのにゃんズもやりかねないーー

投稿: てんてん母 | 2010年10月12日 (火) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37162127

この記事へのトラックバック一覧です: お土産泥棒は誰だ??:

« ケイちゃんよりも心配な猫 | トップページ | ケージに入れられてしまいました・・・。 »