« みんなでお迎え~♪ | トップページ | それは大ピンチです!! »

2010年10月20日 (水)

郷ひろみ武道館ライブに行ってきました!

Rimg4473

帰ってきたらキャットタワーが傾いていました。

たった2泊3日留守にしただけで、

こゆきがグーンと成長していて、しおり同様暴走が止まりません。

昨日の夜はみんな興奮ぎみで、家中を走る猫多数・・・・。

こゆきはずいぶん暴れん坊になりましたが、

夜はおとうさんのお布団で寝ていたそうで、

おとうさんは超ご機嫌でした~!

Rimg4328

ティファニー 「郷ひろみさまの武道館ライブはどうだったの?」

おかあさん 「感慨深いライブだったわ。」

待ちに待ったひろみさんのバースデーライブのご報告です。

ライブが始まる前にひろみさんの曲がBGMで流れていたのですが、

「愛への出発」の時に手拍子、そしてGO!GO!という応援が始まり、

開演前から盛り上がった感動的なコンサートでした。

全国から武道館に集まった13000人の人と

ずっと一緒にひろみさんを応援してきたんだなぁと

しみじみと思いました。

来年で40周年ですから、長い長い仲間です。

Rimg4430

(写真はTV朝日より)

今回のライブに参加して思ったことは

郷ひろみという歌手と同じ時代に生まれてきて

本当によかったと心から思いました。

ライブに行かれた方、ぜひ今日はコメントをお願いします。

Rimg4329

ティファニー 「そんなに感動的なライブだったの?」

おかあさん 「そうよ。ひろみさんもバンドの方もファンの人も最高だったわ。」

ライブの後半、ひろみさんは着替えでステージにはいらっしゃらなかった時のことです。、

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear hiromi
Happy birthday to you

と誰からともなく歌い始め、ひろみさんがステージに出ていらっしゃるまで

お祝いの歌は続きました。

ひろみさんが感激して出ていらっしゃり、投げキッス~♪

キャー!ひろみ~!

同じ場所でひろみさんの記念すべきお誕生日をお祝いできて

本当に幸せでした。

Img_4629

今回は1曲だけ撮影OKだったんですが、

そんなサプライズがあるとは知らず、

入場の時のカメラチェックでひっかからないように、

いつも持ち歩いているデジカメをわざわざホテルに寄って置いてきましたよ~。(苦笑)

リコーCX3ならもっといい写真が撮れただろうに・・・。

残念・・・。

Rimg4330

ティファニー 「ところでオフ会はどうだったの?」

おかあさん 「こちらも皆さんのおかげでとても楽しかったわ。」

Rimg4342

レストランのようなごちそうが次から次へと並んだオフ会

4組の方が遠くからご参加してくださいました。

皆さん、ありがとうございました!

さて楽しかったオフ会のご報告の前に皆さんにクイズです!

4組+「猫だらけ」の猫の合計数は何匹でしょうか?

正解者には賞品を贈らせていただきます。

締め切りは10月21日午後5時55分です~♪

皆さんのGO応募お待ちしています!!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

留守中に順位が・・・(泣)

お手数をおかけしますが今日もよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« みんなでお迎え~♪ | トップページ | それは大ピンチです!! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

当日はわざわざ席までみえて頂きありがとうございました。
朝から慌ただしくて席に着いたらもう動けなくなってしまい皆さんをお探しする元気がなくて(ひろみさんの為の体力は別物ですが)

お土産まで頂き本当にありがとうございました。
感動的な1日、一生忘れる事はない思い出となりましたね(*^o^*)

投稿: うらら | 2010年10月20日 (水) 11:30

読み逃げ!常習者です。
1組、10にゃん×4組+猫だらけさん15にゃんで55にゃんという事で・・・。そんなにいるかなぁ~?
ライブの一部分をテレビで見ました。この中に家主さんいるんだぁ~happy01と思いながら見てました。ひろみさんのライブではないのですが私もよくライブに行きますので感動されたお気持ちよくわかります。

投稿: ぱく | 2010年10月20日 (水) 13:38

おかえりなさぁ~い♪
今朝、めざましテレビで少し見ました。
写真OKタイムの事、やってましたね。
会場全体が写メを構えている姿凄かったです。(^_^;)
会場全体で何かをやるって盛り上がりますよね~。
結婚前は友人に連れられ、毎年藤井フミヤさんの年末にライブに行っていたのですが思い出します♪

おとうさん、ケイちゃんにお膝でお食事してもらい、こゆきちゃんに一緒に寝てもらい、嬉しかったですよね♪♪
愛情いっぱいなのに、なかなか受け入れてもらえないおとうさんですからなんだか、想像するとこちらも嬉しくなってしまいますね!

クイズ、難しいですね~
2人×4組+15にゃんで23匹(!?)で。(*^。^*)あてずっぽでぇ~す!(笑)

投稿: ともろん | 2010年10月20日 (水) 18:10

ニュースで見た"本当に満員"の武道館は圧巻でした!
ライブは格別ですよね(*^o^*)
翌日腕が上がらなかったりしますが…

女性陣より男性陣の方がライブ映像に衝撃を受けていました。
40代はもちろん?20代まで"自分の方が老けて見えるかも…"と言ってました~
努力しないと(笑)
若さは空から降って来ませんから。


質問の答え:やはり55匹?それは多過ぎるし、
5×5で25匹は…少ないかなぁ?
(我が家も10匹以上いた時期があったので)
間をとって?燦燦と輝く33匹でお願いします。

投稿: ダラックマろう | 2010年10月20日 (水) 19:52

今日夜、11時からのTV "Songs"、郷ひろみさんだそうです~!

投稿: 銀次郎と鈴 | 2010年10月20日 (水) 20:50

ライブって興奮しますよね!
今日夜、11時からのTV"Songs"、郷ひろみさんですよ~!

投稿: 銀次郎と鈴 | 2010年10月20日 (水) 20:53

家主さま お疲れ様でした。

とても素晴らしいライブだったようですね。
ひろみ様の努力と若さには脱帽します。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年10月20日 (水) 21:19

こんばんは。
お帰りなさい。ひろみさんのコンサートは素晴らしかったようですね。想像はしていましたが…♪♪♪ ライブの一体感は本当に感動しますね。またテープを作って想いに浸ってくださいね。


久しぶりのクイズ応募させていただきます~。
GOで50匹(=^・^=)V

発表が楽しみです♪

投稿: いな | 2010年10月20日 (水) 23:25

家主様、お帰りなさい、そしてお疲れ様でした。
私も我慢できずに参戦しました。
そうですね、40年の間一人の人を思い続けた、みんな仲間ですよね。(ノ_-。)

来年も一緒に楽しみましょう!

投稿: ちー坊 | 2010年10月21日 (木) 02:05

家主様 おはようございます。

昨晩、「SONGS」を見ながら4組の猫の数を
あれこれ
考ええ居ました。
ブログをあちらこちら飛んで、指を折ってみたり。。。

32匹までは分かったんですよ。足し算で。
(3+6+8+15=32としました・・・。)
最後の1組の手掛かりが何もないのでヤマ勘ですね。
プラス4匹で36匹でどうでしょう?

家主様への尋問はやっぱりティファちゃんの役目ですね。

投稿: 北斗星 | 2010年10月21日 (木) 07:07

おかえりなさ~いhappy01
楽しまれたご様子ですね!!!
15にゃんもお父さんとお留守番、えらかったね♪

クイズの答えは 50(Go!)にゃんcat
いかがでしょうか?

投稿: ちゅーまま | 2010年10月21日 (木) 10:30

家主様、おかえりなさい♪
こゆきちゃんはしおりちゃんの更に上を行くんですね。それはそれはこの先楽しいでしょう。。。。。
クイズですが、最初 計算したら23になったんですけど、しっくりこないんですよねぇ~~。やっぱり7×5+15にゃんずで50でしょう~。ちょっと当てに行ってるかも…(笑)。
来年もこちらにひろみ様が来られるだったら、来年こそはコンサートに行きたいです!!!

投稿: ヒトチャン | 2010年10月21日 (木) 12:53

こんばんは。
幸せな武道館の日から一週間が経とうとしています。なぜか今週は長く感じます。
予定の目処がたたず、武道館行きを決めたのが7月末〜一般販売でとった席は2階の後ろ。

ひろみさんは遠かったけど、最高に幸せを感じましたね。
ハッピーバースデー dear ヒロミと歌いながら、とにかく幸せでした。

友達4人で夜行バスに飛び乗り、夢心地のまま帰宅となりました。

ご縁があれば、いつかどこかの会場でお会いできるといいです。

投稿: 赤いハッピ | 2010年10月23日 (土) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37312257

この記事へのトラックバック一覧です: 郷ひろみ武道館ライブに行ってきました!:

« みんなでお迎え~♪ | トップページ | それは大ピンチです!! »