« 動画:初雪に興味津々でした~! | トップページ | 踏んだり蹴ったり!? »

2010年10月27日 (水)

東京で行った場所はやっぱり・・・

Rimg4368

先日、東京での郷ひろみさま武道館ライブの前後に行った場所は

羽田~てんてん母さん宅~池袋泊~池袋西武~ロフトのペットショップ~ビックカメラ~ヤマダ電機~ペットショップ~東急ハンズ~サイゼリア~武道館~麹町泊~松屋~三越~松坂屋~銀座の話題の若い子のお店数軒~コア~羽田

一番長くいた場所は東急ハンズの「ねこぶくろ」です。

スタッフの方が居心地のよい雰囲気を作ってくださっていたので、

ついつい時間がたってしまいました。

Rimg4371_3 Rimg4377

かわいい猫ちゃんがいっぱいいましたよ~♪

Rimg4373 Rimg4393

チェルシーとどこかで血がつながっているかと

思うくらいよく似た毛色のノルウェージャン

Rimg4389_2 Rimg4392

これが本物のアビシニアンかと感心したスリムなアビちゃん

Rimg4397 Rimg4369neko

頭だけ出して寝ている猫さん

反対側にも回って撮影

目の前ではシンガプーラが他の猫ともめていたのに、知らん顔していました。

Rimg4398 Rimg4400

外人さん、かわいいギャルさんたちとも仲良くなり、

楽しいひとときを過ごしました~♪

Rimg4384

リコーCX3のペットモードで撮影

ちゃんと2匹の猫を感知し、□マークが出て感心しました~!

さてそれでは初雪かきをしますか・・・。

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつもありがとうございます!

当ブログはリンクフリー、初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 動画:初雪に興味津々でした~! | トップページ | 踏んだり蹴ったり!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様~、東京でもアクティブですね♪
私だったら、池袋の人込みの多さも考慮すると・・・ビックカメラ辺りで口数が減り、ヤマダ電機では意識が遠のき、ペットショップではぐったりしてしまいそうです。。。(^_^;)
家主様は沢山の物を沢山見て、沢山の方と接触し全て吸収していてすごいです。いつも尊敬してしまいます。(*^_^*)

こゆきちゃんの初雪見。かわいいィ~ですね♪
くるくる動くお顔を指先でつついてみたくなりますね~♪
今年は猛暑だったくせに、もう雪だなんて。なんだか振り回されちゃいますね。

投稿: ともろん | 2010年10月27日 (水) 11:16

家主さま こんにちは。

ひろみ様のコンサートは素晴らしかったようですね。
TVで取り上げているのを見ました。写真も撮れたなんて本当に特別だったんですね。

池袋に泊られていたんですね。私もよく西武に行くのですが、必ずロフトに寄ってしまいます。「ねこぶくろ」はいっぱいにゃんこがいるから帰りたくなくなるorどの子か連れて帰りたくなります(笑)。
家主様は東京のこともよくご存じですね。

北海道の雪のことはニュースなどで見ました。
慣れていらっしゃるとは思いますがお気をつけ下さい。
こゆきちゃんの動画、すっごくかわいいですね!!

投稿: とらまま | 2010年10月27日 (水) 11:54

こんばんは

家主さま、お疲れさまでした。
二泊三日をフルに動かれていたんですね。
もうびっくりです。
やはりひろみ様のコンサートで鍛えているせいかしら(笑)

こちらも木枯らし一番が吹きましたが、札幌のクラーク像に雪が積もっているのを見てびっくりでした=(^‥^;;=

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年10月27日 (水) 21:43

家主さ~ん 少しよくばりじゃないですか~(笑) よく動かれますね~。
私も見習ってせめて半分でも働きたいと思います。良い刺激をいただきました。
今、なぜ私はキビキビしていないんだろうと考えました。それは… いつも満腹状態だから~(笑) お腹がすく前に食べてしまうからです(^^;)

投稿: いな | 2010年10月27日 (水) 21:54

猫ぶくろ、行った事ナイです…
30分くらいで行けるのに。
これだけ可愛い猫サンが沢山いたら長居しちゃいますね。
10日前はあんなに暖かかったのに、東京にも秋を飛ばして冬がやって来ました。

投稿: ダラックマろう | 2010年10月27日 (水) 22:23

家主様 こんばんは。

家主様の行動範囲を真似しようと思ってもきっと
バテバテで途中でリタイヤしそうです。
家主様のバイタリティーさにビックリです。
お天気にも恵まれましたものね・・・。

池袋にいらっしゃったんですね。
すれ違っていたかもですね・・・。惜しかったです。

投稿: 北斗星 | 2010年10月27日 (水) 22:46

こんにちはo(^-^)o

東京でお世話になりました♪
『ねこぶくろ』で会ったギャルです(笑)
あの後友だちと検索開始してすぐに『ねこだらけ』ブログ見つけましたッ★
『札幌』『ねこだらけ』『15匹のねこ』そして極めつけは『郷ひろみ』でhitしました(笑)
ねこチャン本当にたくさんいるんですね♪かわいすぎて見てて会いたくなっちゃいます( ̄∀ ̄)

最後に写真アップしていただきありがとうございます。
本当に短い時間だったものの良くしていただき感謝です~V(^-^)V
北海道とても寒そうですが(私も宮城なんで結構寒いです)お体に気をつけて下さいね(^∀^)ノ

投稿: ひとみッ♪ | 2010年10月27日 (水) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37385859

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で行った場所はやっぱり・・・:

« 動画:初雪に興味津々でした~! | トップページ | 踏んだり蹴ったり!? »