« ケージに入れられてしまいました・・・。 | トップページ | いやしい系コンビです~♪ »

2010年10月11日 (月)

猫の手を借りたのですが・・・。

Rimg4038

さくら 「おかあさんが探していた手袋を持ってきたニャ。」

おかあさん 「まあ、ありがとう!助かったわ。」

春先に手袋を洗濯機の後ろに落としてしまいました。

洗濯機を移動させるのは大変なので、もう諦めていたのですが・・・

さくらが狭い所に潜り込み、くわえて持って来てくれました。

こんなふうに猫の手を貸してくれるとは感激~!

さくらちゃん、天才だわ~!

Rimg4040

ミー 「お洗濯したらまた使えるニャ。」

おかあさん 「そうよ。さっそく洗うわ~♪」

Rimg4041

さくら 「だめです!この手袋は私のものですニャ。」

おかあさん 「えっ、返してもらえないの?」

Rimg4135

庭では紅葉が始まっているのですが、

Rimg4132

初夏に咲くキンギョソウも咲いてきています~♪

お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« ケージに入れられてしまいました・・・。 | トップページ | いやしい系コンビです~♪ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

あら~さくらチャン、いつもながらお手伝いを…と思っていたら、こんなオチだとは(笑)
明日になれば飽きて、お母さんの元に手袋が戻るのでは?
さくらチャン、大柄な印象だったのですが、狭い所もOKなのですね。

投稿: ダラックマろう | 2010年10月11日 (月) 09:35

家主様 おはようございます。

みんな、それぞれ好きな隙間が決まっていそうですね。
洗濯機の進捗状況を見守る係りのさくらちゃんには
お茶の子さいさいですね。

ただこの手袋は外猫さんのネズミさんややもりちゃんと
同じで暫くは玩具かもしれませんね。

投稿: 北斗星 | 2010年10月11日 (月) 11:24

天才だわ~!と言われたさくらちゃんですが、珍しいおもちゃなので返してくれないようですね。飽きるまで待つしかないでしょうかね。
私は瞬間の馬鹿力はあるので洗濯機は簡単に動かします。結構いろんな物が落ちているものです(笑)

投稿: いな | 2010年10月11日 (月) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37177930

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の手を借りたのですが・・・。:

« ケージに入れられてしまいました・・・。 | トップページ | いやしい系コンビです~♪ »