« いやしい系コンビです~♪ | トップページ | ブログの主役は私です!! »

2010年10月12日 (火)

やっぱり企んでる!?

Rimg3637

ミー 「ブログの写真は私が撮りますニャ。」

レナ 「これは姉猫の仕事ですニャ。」

Rimg3628

ミーの心の声 「あぁ、だんだん企み顔になってきたニャ・・・。」

Rimg3627

ミーの心の声 「耳も怪しい形になってきたニャ・・・。」

Rimg3633

ミー 「何か企んでいるんでしょっ!」

Rimg3629

レナ 「思わぬ展開ですニャ。」

Rimg3631

レナ 「猫だらけは年功序列です。忘れたの?」

ミー 「ごめんなさい。つい手が出てしまいました。」

レナがいつ手を出すか、ヒヤヒヤしていましたが、

何とかこの場は収まったようです・・・。

Rimg3639

モモ 「レナちゃんを見て!また企んでいるわよ。油断しちゃだめよ。」

ミー 「そんなはずなないと思うけど・・・。」

Rimg3638

ミー 「あっ、ほんと、やっぱり企んでる。」

遠慮がちに手をあげたミーのいじらしいこと。(笑)

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« いやしい系コンビです~♪ | トップページ | ブログの主役は私です!! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

「猫の手」かわいいですね。あの手にいろんな思いが込められているんでしょうね。頭を引き気味にパンチを繰り出す4枚目の写真は企みへの警戒かしら? 
いつも思いますがレナちゃんは頭がよさそうですね。頭がよくなければ企めないと思うのです(^^)

金木犀の薫る秋の夕暮れ。虫の音も昼の疲れを癒してくれます。

投稿: いな | 2010年10月12日 (火) 17:54

レナちゃん、良くパンチのお返しをしなかったですね。偉い!!
最近、すっかり可愛いお顔で、お利口さんなレナちゃんですね。
小島レナ夫ファンの相棒は「修行の旅はもう無さそう。。。」と嬉しくも寂しいようです。

ミーちゃんの様に可愛らしい子の方が実は手強いのでしょうか?
それともモモちゃんの煽り(?)で興奮しちゃったのかしら??

投稿: ダラックマろう | 2010年10月12日 (火) 18:29

家主様 こんばんは。

ミーちゃんとレナちゃん、どちらもイカ耳になってますね。
ミーちゃんのイカ耳はお初かもしれません。。。

お姉さんに「猫パンチ」を繰り出すとは思いませんでした。
レナちゃんの逆襲がなくてラッキーでしたよ、ミーちゃん。
レナちゃん、本当に優しいお姉さんになりましたね。

投稿: 北斗星 | 2010年10月12日 (火) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37194019

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり企んでる!?:

« いやしい系コンビです~♪ | トップページ | ブログの主役は私です!! »