« 東京で行った場所はやっぱり・・・ | トップページ | 仲良しツーショットです~♪ »

2010年10月28日 (木)

踏んだり蹴ったり!?

2010_10260030

つつじと雪という珍しい組み合わせを見かけました。

Rimg4405

しおり 「印刷のお手伝いをしますニャ。」

Rimg4408

おかあさん 「顔を出してると危ないわよ。」

しおり 「大丈夫だよ~。」

と注意をされたのに、聞かないでのぞいていたら・・・

Rimg4409

しおり 「痛いっ!ハガキが顔面に直撃したニャ。」

ミー 「大丈夫?」

びっくりして2階へ行く途中で、

Rimg4410

マリン 「最近はいい子にしてるの?」

しおり 「もちろんです・・・。」

どこからともなく現れたマリンににらまれて

置物のように動けなくなったしおり

踏んだり蹴ったりのしおりにクリックしてやってくださると嬉しいです~♪

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつもありがとうございます!

当ブログはリンクフリー、初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 東京で行った場所はやっぱり・・・ | トップページ | 仲良しツーショットです~♪ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
しおりちゃん踏んだり蹴ったりですね。でもハガキが目に当たらなくてよかったです。マリンちゃんの指導はまだ続いているのですね~。こういう関係があって規律が守られているんですね=^_^= 

ひまわりにびっくりしましたがツツジにはもっとびっくりしました!

投稿: いな | 2010年10月28日 (木) 19:39

プリンターが気になる しおりチャンの気持ちは分かります(笑)

が、マリンちゃんに指導されちゃいましたね~
固まっている姿が…可愛い!

投稿: ダラックマろう | 2010年10月28日 (木) 20:31

家主様 こんばんは。

プリンター、トキトキが無くなればチビッ子2匹にピッタリの
雛壇ですね~。
お雛様の様におとなしくしていてくれませんが・・・。

しおりちゃんの悪戯は自分に帰ってくるのが多いですか?
♪ ブーメラン、ブーメラン ♪って。
ビックリして走り出したらマリンちゃんと鉢合わせですか?
フリーズしちゃいますよね・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年10月28日 (木) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37402877

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んだり蹴ったり!?:

« 東京で行った場所はやっぱり・・・ | トップページ | 仲良しツーショットです~♪ »