« 短所を長所に言い換えると・・・ | トップページ | 天使の寝顔~♪ »

2010年10月 2日 (土)

そんなことではだまされません!!

Rimg3840

昨日はレナにお祝いのコメントをたくさんいただき、

どうもありがとうございました。

たくさんの方が暴れん坊レナの成長を見守ってくださっていたようで、

改めてお礼を申し上げます。

レナを迎えた時からおつきあいしてくださっている方はよくご存知のことですが、

「レナ」という名前はレナ社長からいただいたものです。

それから昨日の記事の「保護猫れおくん」って誰のこと?

と思われた方はこちらをご覧ください。

http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_dd5c.html

http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_7687.html

http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_a33c.html

れおくんに関してのレナ社長からのコメントはこちら↓

http://nekopunch-rena.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_111c.html#comments

Rimg3796

6月5日からスタートした

HIROMI GO CONCERT TOUR 2010 "55! 伝説"

本日が54公演めです。

あとは10月18日のバースデーライブ日本武道館を残すのみとなりました。

ひろみさん、お疲れさまでした~!

9月の札幌公演の時に買った携帯ストラップのひろみくんが

いつのまにかはずれてしまい、なくなってしまったという記事を先日書きました。

オーバーオールのひろみくん

もう逢えないかとあきらめていました。

ところがブログをご覧くださっている方から、

「ひろみくんを拾いましたよ~。」

というお電話をいただきました~♪

Rimg3798

ひろみくんが発見され場所は、もうこの写真でおわかりでしょう。

伊風レストランジラソーレさんでした。

奥様が見つけてくださり、わざわざお電話をしてくださいました。

どうもありがとうございました。

「お化けのロック」のひろみくんに再会できて感無量です。

Rimg3797

いつもどおりのてんこ盛りのサラダ

野菜がシャキシャキして、ドレッシングもいつも以上においしかったです~♪

Rimg3800

魚介の塩味のパスタ

いつもよりオリーブオイルが控えめでした。

ダイエットに気を遣ってくださったのかしら~?(笑)

1000円のランチでこんなにシーフードがたっぷり~。

ムール貝、あさり、ツブ貝、海老、みんな大きめです。

Rimg3803

パスタの量も他のお店より多いです~。

Rimg3123

こちらは9月の日曜日に、中央区のあるお店でいただいたパスタ

日曜だからランチメニューはなく

単品で1350円

なんてセレブなお値段~!

細めのパスタが大きなお皿に小さくこんもりと盛ってありました。

パスタの量が少なくて、お店を出た後に、

助六寿司の折を食べてしまいました~。(笑)

Rimg3807

ジラソーレさんのパスタランチにはおいしいデザートもつきます。

Rimg3808

そしておいしいコーヒーも。

この日は私が気に入っているカップでコーヒーが出てきました。

Rimg3832

さくら 「ダイエット中にパスタランチを食べて大丈夫なの?」

モモ 「だめに決まってるでしょ。」

おかあさん 「大丈夫よ。ジラソーレさんのパスタは別腹だから。」

Rimg3834

さくら 「パスタが別腹って聞いたことある?」

モモ 「ないよニャ。」

おかあさん 「そんな小さなことはいいから、かわいいツーショット写真を撮りましょうよ。」

Rimg3835

おかあさん 「あら~!二人ともなんてかわいいお顔なの~!」

Rimg3836

さくら 「話を変えないでほしいニャ。」

モモ 「猫はそんなことでだまされませんニャ。」

人間界ではおいしいものは別腹ですよね~。(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« 短所を長所に言い換えると・・・ | トップページ | 天使の寝顔~♪ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんにちは。

ストラップのひろみさま、見つかって良かったですね。
外れた場所が不幸中の幸いでしたね。

家主様のパスタ好きにはいまさら驚きませんが
別腹ですか・・・。
モモちゃん、さくらちゃんもビックリでしょ?
ツーショットが可愛いですね。
最上段で寝そべっていないモモちゃんを見るのも
久しぶりのような気がします。
横を向いたということはこれからですか???
「よっこいしょっと」って。。

投稿: 北斗星 | 2010年10月 2日 (土) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37034715

この記事へのトラックバック一覧です: そんなことではだまされません!!:

« 短所を長所に言い換えると・・・ | トップページ | 天使の寝顔~♪ »