« 親子のような2匹~♪ | トップページ | お姉さんには内緒です! »

2010年10月 5日 (火)

バトルの末私が勝ち取りました~!

Rimg3893

雨の月曜日ならコストコもすいているだろうと思い、

コストコへお買い物に行ってきました。

Rimg3894

いつものおいしい卵と

初めて買ったコーンブレッド、

これがおいしくてやめられない、止まらない~♪(笑)

武道館ダイエット中においしいパンを

こんなにたくさん家においておくのは危険なので

ご近所さんにお配りしました~。

Rimg3897

大きなアルゼンチンエビと筋子

Rimg3898

トリートメントとプルコギのタレとガーリックドレッシング

合計約5000円

Rimg3907

こゆき 「そのドレッシングはMartで見たニャ。」

おかあさん 「そうよ。それで探して買って来たのよ。」

「Mart」、大好きです~♪。

「Mart」に出てくる白いお皿と器もいっぱいそろえました。

ただそれを実践する技術とやる気がない・・・。(笑)

料理ブログも大好きで毎日見ていますが、

実践には結びつかず・・・。

日々イメージトレーニングに励んでいます。(笑)

Rimg3901

モモ 「このかわいい箱は私のものですニャ。」

昨日は普通の段ボールしかなくて、

この箱は必死に探して見つけたものです。

「猫が喜ぶから見つけなきゃ。」と

必死に探す姿は怪しかったかも~?(笑)

Rimg3911

ミー 「この箱は私のものですニャ。」

Rimg3913

こゆき 「いいえ、私のものですニャ。」

ミーとバトルの末、勝ち取りました~!

チビ猫の誇らしげな表情を見てやってください。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

ブログ村は苦戦しています・・・。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 親子のような2匹~♪ | トップページ | お姉さんには内緒です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 こんばんは。

コストコらしく大量に買い込んできましたね~。
でも末っ子チームのみんなには中身よりも入れ物ですね。
仔猫から大人猫までもれなく大好きなはこですから
取り合い、順番待ちはいつもの光景ですね。。。

チビちゃん達には大きく感じる箱で寛ぐのが勝者の
こゆきちゃんとは、、、将来の大物を予感させてくれます。

投稿: 北斗星 | 2010年10月 5日 (火) 20:00

こんばんは。
「Mart」という雑誌は初めて知りました。そういえば最近はネットで買ってしまうので本屋さんに行ってないです…(+_+)
イメージトレーニングは大事ですよね。私はこちらで知った「handmadecafe」さんのブログが温かくて大好きです。癒されながら満足し、実践までは遠い道のりです(笑)

女の子にぴったりのかわいい箱が見つかりましたね。バトルは結局末っ子ちゃんの勝ちですか。まあどこもそうみたいですね(^^)


投稿: いな | 2010年10月 5日 (火) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37081781

この記事へのトラックバック一覧です: バトルの末私が勝ち取りました~!:

« 親子のような2匹~♪ | トップページ | お姉さんには内緒です! »