« おみくじで大吉が出た後に起きたことは? | トップページ | そんなことではだまされません!! »

2010年10月 2日 (土)

短所を長所に言い換えると・・・

2010_09300010

札幌は毎日こんな青空の日が続いています~♪

この時期にしては珍しく日中はとっても暖かいので

昨日はホースで玄関フードを洗いました~!

Rimg3847

レナ 「早く交替してニャ。」

こまり 「もう待ちくたびれましたニャ。」

ミー 「私はもう諦めましたニャ。」

しおり 「ヴィヴィちゃん、早く交替して。」

夏にしか見られない窓待ちの猫行列もできてました。

Rimg3849

ヴィヴィアンがなかなか交替してくれないので

そろそろ行列は解散かと思えば・・・

Rimg3850

こまり 「もっと右につめてほしいニャ。」

ヴィヴィアン 「意外に強引だニャ。」

Rimg3851

こまり 「強引じゃなくて積極的、行動的ねって言って。」

ヴィヴィアン 「なるほどニャ・・・。」

「短所を長所に言い換える」という検索ワードで

「猫だらけ」に来てくださっている方が毎日いらっしゃいます。

履歴書や面接で自分の長所をどう表現すればよいか

お悩みでしたら、いつでもご相談くださいね。

非公開コメントでどうぞ。

Rimg3853

廊下では猫行列ができていましたが、

リビングではつみきがぐっすりお昼寝中

Rimg3852

つみきちゃん、座布団から落ちますよ~!

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« おみくじで大吉が出た後に起きたことは? | トップページ | そんなことではだまされません!! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様、おはようございます♪

遅れましたが、レナちゃん記念日、おめでとうございます\^o^/
レナちゃん、もう立派なお姉さんですねo(^-^)o
レナちゃんの写真、待受に使わせてもらってます♪
不思議と良い事が、続いています!!!


つみきちゃん!! 可愛過ぎです!!!

その可愛さ、罪です(笑)


投稿: くっちゃん | 2010年10月 2日 (土) 08:32

つみきちゃんファンのなのでつみきちゃんのお写真があると超嬉しくなります♪
お休み中のパッカーも可愛いですね♪

投稿: マロママ | 2010年10月 2日 (土) 08:40

家主様 こんにちは。

綺麗な青空に薔薇の花が映えますね~。
明日の夕方まではお天気も良いようでこれぞ秋ですね。

ヴィヴィちゃん窓枠の特等席を独り占めですね。
行列が出来ても何処吹く風邪で外を見つめて何思う~。
 
階段手摺のトキトキが縦置きになっているんですけれど。。。
レナちゃん、ミーちゃん対策ですか?
窓での喧騒をよそに一人、お昼寝のつみきちゃん、、、
この可愛さは反則ものです・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年10月 2日 (土) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37034346

この記事へのトラックバック一覧です: 短所を長所に言い換えると・・・:

« おみくじで大吉が出た後に起きたことは? | トップページ | そんなことではだまされません!! »