« そこで反省していなさい! | トップページ | サブリーダーとして思うこと »

2010年10月17日 (日)

東京へ出発する前に

Rimg4247

ウラン 「はい、行ってらしゃ~い!」

おかあさん 「くれぐれもいい子にしててね。」

Rimg4248

ウラン 「はーい。」

おかあさん 「本当にいい子にしてるのよ。わかった?」

Rimg4249

ウラン 「私ってそんなに信用ない?」

おかあさん 「まったくありません!」

それでは東京へ行ってきます~!

私の居場所はツイッターでお知らせします。

よろしければ「nekodarakesan」で検索してくださいね。

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

留守中も応援していただけると嬉しいです~♪

当ブログはリンクフリー、初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

外出先でも携帯で楽しみに読ませていただきます~♪

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« そこで反省していなさい! | トップページ | サブリーダーとして思うこと »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

冬の朝の様なお見送り(笑)
朝が早かっただけですよね、ウランちゃん!

神棚&カーテンレール登りが妹達に流行らない事を祈りつつ…

投稿: ダラックマろう | 2010年10月17日 (日) 14:26

ウランちゃん、かわいいィ~(●^o^●)
昨日のマリンちゃんのお話の時に
ウランちゃんも大好きィ~♪
もっと見たぁ~いっと催促しようと思ってところにこちらの記事!
ゆるゆるウランちゃんも可愛いですね!
ではでは、家主様も楽しい時間をお過ごしくださいね~♪(^O^)/

投稿: ともろん | 2010年10月17日 (日) 16:41

 あれまぁ、ウランちゃん、登場したかと思ったら、とんでもないこと言われちゃいましたね。いい子にしていないとだめですよ。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2010年10月17日 (日) 17:01

家主様 こんばんは。

お出かけの前にウランちゃんにご挨拶&言伝ですね。
15にゃん、全員では時間が掛かりますものね。
ウランちゃんが代表と言うことで・・・。

ウランちゃん、決してあなた”だけ”が悪戯をすると
言うことではないと思いますよ。。。

ほ~ら、この子もあの子もって「煽ってどうする」ですね。

投稿: 北斗星 | 2010年10月17日 (日) 18:34

もう東京ついているだろうけれど…

楽しい素敵な時間をお過ごしくださいませ!

投稿: みよ | 2010年10月17日 (日) 21:59

まったく信用がないと言われたウランちゃんが「そんなに言うなら(-゛-メ)」とご機嫌を損ねて暴走しませんように(*^_^*)

投稿: いな | 2010年10月17日 (日) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37245956

この記事へのトラックバック一覧です: 東京へ出発する前に:

« そこで反省していなさい! | トップページ | サブリーダーとして思うこと »