« 天使の寝顔~♪ | トップページ | これはネコバッグです! »

2010年10月 3日 (日)

今日から子猫に任せてください!

Rimg3872

こゆき 「今日からブログ更新のお手伝いのデビューします。よろしくニャ。」

膝の上のヴィヴィアン 「私が手伝っているから大丈夫だニャ。」

Rimg3873

こゆき 「ヴィヴィちゃんは膝の上で寝てるだけでしょ?」

膝の上のヴィヴィアン 「違います。ここで監視業務をしていますニャ。」

Rimg3874

こゆき 「あっ、布が垂れ下がっているニャ。」

Rimg3875

こゆき 「よし!届いたぞ~!」

Rimg3876

おかあさん 「わぁ!そんなに引っ張っちゃダメ!」

Rimg3877

こゆき 「あ~、猫よけまで落ちてきちゃったニャ。」

突然猫よけがサブリーダーさんの目の前に落下~!

サブリーダーさんはびっくりして、2階へ逃げて行きました~。

Rimg3878

こゆき 「この世の中に猫よけがあるとはけしからんニャ!」

おかあさん 「こら、こら、噛んじゃダメ~!」

Rimg3879

サブリーダーさんを膝から追い払った(?)後は

膝の上でぐっすり眠っています。

こゆきちゃん、ブログのお手伝いはどうなったかな?(笑)

Rimg3863

(写真はTBSテレビ王様のブランチより)

明日のフレンドパークは

「GO!GO!郷ひろみスペシャル」です~♪

皆さんが着ているTシャツは武道館ライブで販売されるTシャツでは?

武道館のチケットが届き初めているらしいですね。

北海道にも今日あたりそろそろ届くかな?

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね

|

« 天使の寝顔~♪ | トップページ | これはネコバッグです! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 おはようございます。

モニターの前は競争率が高かったですよね。
常連さんのティファちゃんやヴィヴィちゃんではなくて
こゆきちゃんのお手伝いデビューですか?

「シュワッチッ」って立ち上がるこゆきちゃん、
可愛いですね。
ヴィヴィちゃんをビックリさせてお膝の上をゲット。
家主様「お手伝いは?」も可愛いから許しちゃいますね。

投稿: 北斗星 | 2010年10月 3日 (日) 10:29

こんばんは。
こゆきちゃんのお手伝いは、画面は見えますが違うところで少し大変ですね(笑) 猫のすることはたいていのことは許せますが、こゆきちゃんの天使オーラは問題なくOKですよね~。
ヴィヴィちゃんはびっくりしましたね(゚o゚)

フレンドパークはひろみさんですか。武道館も近づきワクワク感が高まりますね。ストラップも無事に帰って来てよかったですね。『「お化けのロック」のひろみさん』おかえりなさい(^^)v

投稿: いな | 2010年10月 3日 (日) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37050510

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から子猫に任せてください!:

« 天使の寝顔~♪ | トップページ | これはネコバッグです! »