« 留守中の過ごし方は? | トップページ | そこで反省していなさい! »

2010年10月16日 (土)

久しぶりに会いました!

Rimg4311

昨日は思ったより早く雨が降って来たため、

急いで枝をカットして鉢植えを玄関フード内に入れました。

朝晩の気温が一桁を切るようになり、寒くなりました。

Rimg3885

こゆき 「朝からマリちゃんに会えるなんて嬉しいニャ。」

マリン 「私だってたまには朝から起きてますニャ。」

Rimg3887

こゆき 「マリちゃんとはなかなか会わないから何かお話でもしてニャ。」

マリン 「そうねぇ。何の話がいいかニャ?」

Rimg3888

マリン 「このお家の暮らしにはもう慣れたの?」

こゆき 「あっ!」

Rimg3889

こゆき 「あんな所におもちゃが落ちてるニャ。」

マリン 「私の話が聞きたかったんじゃなかったの?」

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 留守中の過ごし方は? | トップページ | そこで反省していなさい! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主さま おはようございます。
今日はスコ3姉妹+1ちびスコの話題が揃いましたね。みんな可愛いです♡♡
マリンちゃんのそばではこゆきちゃんもおしとやかに見えますにゃあ~(^^)

明日から家主さまはお楽しみ事がたくさんですね。
留守番隊の中でも何か企んでいるこたちがいるようで・・・何が起こるかわかりませんねぇ。
お気をつけて行ってらしてください(#^.^#)

投稿: coco母 | 2010年10月16日 (土) 08:51

朝から幸せなスコ2ペアを見れて嬉しいです♪
こまりちゃんも、モモちゃんも、こゆきちゃんも、み~んな可愛いけど、やっぱり私はマリンちゃん!!
マリンちゃん、かわいい♪♪(●^o^●)
玄関フード、素敵ですよね~
玄関を大きくとれるようだったら、私も欲しかったです。(^_^;)
寒さ対策を兼ねているのでしょうが、素敵な空間ですよね!うらやましいです♪
明日ご出発なのですね!
朝晩はだいぶ涼しいですが、日中陽のあたる場所は結構暑いです。
気温差で風邪などひかれませんように
楽しんできて下さいね♪
では、いってらっしゃ~い\(^o^)/

投稿: ともろん | 2010年10月16日 (土) 10:04

家主様 こんばんは。

モモちゃん、こまりちゃんに続いてマリンちゃんと
こゆきちゃんも登場ですね。
ケイちゃんはきっと家主様のお膝の上で更新のお手伝い。
スコ5姉妹が揃い踏みのはず・・・。

こゆきちゃん、マリンちゃんをシカトしちゃ駄目ですよ~。
優しいマリンちゃんでも締めるところは締めるのよ~。

投稿: 北斗星 | 2010年10月16日 (土) 18:58

マリンちゃんとこゆきちゃん。ビミョーな空気を感じてしまうのは私だけでしょうか。マリンちゃんの手、かわいいですね(^^)

今日お買い物をしているとおばあさんがお孫さんを大きな声で呼んでらっしゃいました。
『こゆきちゃ~~~ん』
私の頭の中は「クリーム&ホワイト」のかわいいかわいいこゆきちゃんでした(笑)

投稿: いな | 2010年10月16日 (土) 21:57

こゆきチャン、マリンちゃんはお父さん組筆頭なのだから敬わないと。
未だ難しいかなぁ。
マリンちゃんのビミョーな表情が可愛い!

投稿: ダラックマろう | 2010年10月17日 (日) 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37255616

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに会いました!:

« 留守中の過ごし方は? | トップページ | そこで反省していなさい! »