« 猫の寝顔を見て思うこと | トップページ | 久しぶりに会いました! »

2010年10月16日 (土)

留守中の過ごし方は?

Rimg4269

モモ 「ダイエットは間に合わなかったみたいニャ。」

こまり 「本当ね。やり始めるのが遅かったわね。」

昨日も80回やりました。

足に筋肉ができ、むくまなくなったのはいいですが、

見た目は変わらず。

残念・・・。

Rimg4270

モモ 「明日からおかあさんがいないけど何をやって過ごす?」

こまり 「そうねぇ、おかあさんがいないとなると・・・。」

Rimg4271

こまり 「猫砂袋を思う存分かじれるわよ。」

Rimg4274

モモ 「そうか。楽しみだニャ。」

こまりちゃん、思う存分ってどれくらい~?

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 猫の寝顔を見て思うこと | トップページ | 久しぶりに会いました! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主さま こんにちは。

みんにゃんは元気ですね。
明日から家主さまがいなくてさみしいような、企みしほうだいのような。。。

いよいよひろみ様の武道館コンサートが明後日になりましたね。
家主さまが武道館に行かれる頃、私は母を迎えに東京駅にいると思います。
私の分もひろみ様に声援お願いします(笑)。

18日の武道館前の時間は行かれたことがなければ神楽坂で過ごされてみてはいかがですか?武道館まで近いし、ちょこちょことお店があっていいかもです。

お気をつけてお出かけください。

実は家主さまにお会いしてみたかった、とらままでした。

投稿: とらまま | 2010年10月16日 (土) 17:38

家主様 こんばんは。

いよいよ明日、出発ですね。
どうぞお気をつけて上京してきてくださいね。

モモちゃんとこまりちゃん、残念なダイエットの話を
していたかと思ったら・・・。

「むふふ」な相談していたんですね~。
こまりちゃん、レナちゃんもビックリしちゃう
立派な企み顔ですよ。

袋は穴が開いても本物の家主様が片付けてくれて
家主様には分からないかも知れませんね。

投稿: 北斗星 | 2010年10月16日 (土) 18:51

こんばんは。
いよいよですね。武道館はセンターステージのようですので、きっといつも以上に華やかな演出なのではないでしょうか。

お留守の間、猫砂を思う存分かじる計画のこまりちゃん。モモちゃんも便かな? 
留守の間に楽しもうと思っていてくれたら、寂しいけど少し安心でしょうか。

お気をつけて行ってらっしゃいませ。

投稿: いな | 2010年10月16日 (土) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37255310

この記事へのトラックバック一覧です: 留守中の過ごし方は?:

« 猫の寝顔を見て思うこと | トップページ | 久しぶりに会いました! »