« やっぱり企んでる!? | トップページ | いくらなんでもそれは無理です! »

2010年10月13日 (水)

ブログの主役は私です!!

Rimg4160

ティファニー 「最近のアクセス数はどうなの?」

おかあさん 「おかげさまで昨日は4261アクセスしていただいたわ。」

Rimg4155

ティファニー 「最近は私の登場回数が減っているのにアクセス数は上がっているのね。」

おかあさん 「おかげさまでこゆきちゃんが来てから上がったわ。」

Rimg4148

こゆき 「ブログの主役は私に任せてください。」

Rimg4158

ティファニー 「任せるわけないでしょっ!主役は私よ!」

でっかい猫のわりに動きが早い!?(笑)

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

お手数をおかけしますが今日もよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« やっぱり企んでる!? | トップページ | いくらなんでもそれは無理です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ティファちゃんは私のこころのボスです~(*^_^*)だから、ずーっと主役でいてくださいね!(^o^)

投稿: pi- | 2010年10月13日 (水) 19:22

お久しぶりです♪
実家に帰ると非常に疲れるので戻って2日間死んだように眠り続けました。。。(笑)
ブログにお邪魔して楽しませてもらいました♪ありがとうございます♪

こゆきちゃん、大きくなりましたね。
赤ちゃんから、女の子に変わってますね!
可愛い可愛いこゆきちゃんへの家主様とおとうさんの溺愛ぶりが伝わります。(●^o^●)
レナちゃんの成長に、ケイちゃんの手術無事退院おめでとうございます!!
マリンちゃんとチェルちゃんの今後も楽しみですね♪

モップ、似たような物を私もお店で試しました。
それも、やっぱり絞りが甘かったです。
もう少し固く絞れるといいですよね!
なにかコツがあるんですかね!?
いつか、買おうと狙っております!(笑)

投稿: ともろん | 2010年10月13日 (水) 19:53

ティファちゃんの躾(粛正?)が良いから猫だらけ家が成り立っていると皆さん分かっていますよ!
パソコン前で寛ぐ姿は本当に素敵です(≧∇≦)

投稿: ダラックマろう | 2010年10月13日 (水) 20:04

こんばんは。
主役はやっぱりティファちゃんですよね! その存在感は群を抜いています。ほんと、ティファちゃんなしでは猫だらけ家は成り立たないと思います(^^)

投稿: いな | 2010年10月13日 (水) 21:06

家主様 おはようございます。

パソコンの前はティファちゃんの指定席ですよね。
それなのに横取りされるし「主役は私」等と言われれば
怒りの鉄拳が火を噴きますね。
出番が減っているのにランキングアップも気に入らない?

こゆきちゃんの天使の微笑みには敵わないですね。
話題の提供も主役級ですものね。
ボスもサブリーダーもガンバレ!!!

投稿: 北斗星 | 2010年10月14日 (木) 05:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37210031

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの主役は私です!!:

« やっぱり企んでる!? | トップページ | いくらなんでもそれは無理です! »