« 熱い視線の先にあるものは何? | トップページ | ケイちゃんが怖いんです! »

2010年10月 9日 (土)

ケイちゃん、退院してきました!

Rimg4088

こゆき 「ケイちゃん、おかえり。」

ミー 「ケイちゃん、大変だったニャ。」

2匹が温かくケイを迎えてくれました。

他の弱虫お姉さんたちはエリザベスカラーが怖くて、退散。

Rimg4095

ケイ 「皆さん、ご心配をおかけしましたニャ。」

Rimg4059

おかげさまで無事にケイが退院してきました。

いろいろご心配していただき、ありがとうございました。

看護士さんが「朝ご飯をあげても緊張しているのか食べませんでした。」

と心配そうにおっしゃったので、

「普段も私の膝の上じゃないと食べないんです。」と話すと

先生も看護士さんも驚いていらっしゃいました。

先生が奥の部屋からカゴに入れてケイを連れて来てくださった時に

ケイが私の顔を見て、「ニャー、ニャー、ニャー」と3度鳴きました。

「ケイちゃん、もう大丈夫よ。」と言うと「ニャー」とひと鳴きしました。

今は洗濯カゴの中でぐっすり寝ています。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 熱い視線の先にあるものは何? | トップページ | ケイちゃんが怖いんです! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ケイちゃんおかえりなさい。
ミーちゃんとこゆきちゃんが温かく迎えてくれてよかったです。ちびっこさんはあまり怖いという感覚がないのかな? 仕方ないかも知れませんが、やっと帰って来てみんなに避けられるのはかわいそうですよね~。
家主さんもケイちゃんもお疲れ様でした。

投稿: いな | 2010年10月 9日 (土) 15:23

ケイちゃん おかえりなさい。
無事に終わってよかったね。
お母さんのお顔見て安心したのね。
今日はゆっくりお寝んねしてね♪

投稿: マロママ | 2010年10月 9日 (土) 18:13

エリザベスカラーはたびたび登場していて経験者猫さんも多いですが、何度見ても怖いものは怖いんですよね~(*^_^*)

投稿: ひろりん | 2010年10月 9日 (土) 18:37

ケイちゃん、おかえりなさい♪
一つ階段を上がりましたね。こゆきちゃんは早く会いたかったからかな?と思いますが、ミーちゃんはお迎えに行って偉かったネ。空気読めないトップ?!とはまた違って、相方のケイちゃんがただ心配だったんだもんね。
とにかく一安心ですが、逆に心配なことが…。ひろみ様のバースデーコンサートで東京遠征されますよねぇ。ケイちゃんはその間大丈夫かしら…??本物の家主様の膝でも食べてくれるかな?(苦笑)

投稿: ヒトチャン | 2010年10月 9日 (土) 19:00

家主様

ケイちゃん、無事に退院おめでとうございます。
毎回、こればっかりは、無事な姿を見るまでは
安心できませんね。(*^_^*)
ケイちゃん、ちょっと疲れた感じの顔をしている
ような感じがします・・・気のせい?(笑)
でも、家主さんを見てちゃんとわかったんですね~
頭の良い子です♪
姉猫さん達はいつまでたってもエリザベスカラーに慣れませんね。(笑)
とにもかくにも、家主さん、ケイちゃん、お疲れ様でした。

投稿: doiru | 2010年10月 9日 (土) 19:08

退院おめでとうございます○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年10月 9日 (土) 22:04

ケイちゃん、無事に退院おめでとうございます\(^ー^)/

ご飯が食べられなくて大変でしたね。

お姉さん達は何度見てもエリザベスカラーに慣れないのですね。
着物姿を見た時に必死で逃げた事を思い出すと、自然な反応なのかしら…

投稿: ダラックマろう | 2010年10月10日 (日) 07:02

家主様 おはようございます。

ケイちゃん、お帰りなさい。
3本目の記事に気がつくのが遅くなりました~。
ミーちゃん、こゆきちゃんが「1日何処に言ってたの?」で
熱烈歓迎ですね。
カラーは怖くないし大好きなケイちゃんですから
いつも通りですね。ここにビビリはいませんね。

ケイちゃん、おかあさんにたんと甘えてくださいね~。

投稿: 北斗星 | 2010年10月10日 (日) 07:40

ケイちゃん無事のお帰り、よかったですね(*^_^*)

すでにお姉さん達で何度も経験されても、やっぱり無事に元気なお顔をみるまではご心配のことと思います。

早くカラーがとれるといいですね(^o^)

投稿: pi- | 2010年10月10日 (日) 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37152559

この記事へのトラックバック一覧です: ケイちゃん、退院してきました!:

« 熱い視線の先にあるものは何? | トップページ | ケイちゃんが怖いんです! »