« こまりの誕生日です~!! | トップページ | エアコン工事の邪魔です! »

2010年10月24日 (日)

○○に負けて後ずさりしているうちに・・・。

Rimg4645

昨日はこまりにお祝いのメッセージをたくさんいただき、

ありがとうございました!

皆さんにも猫たちにも愛されているこまりは幸せ者です~♪

Rimg4557

マリン 「ここは私の寝場所ですニャ。」

1階だけで暮らしているマリン

ここは暖房前、なおかつ陽が当たるので、

マリンの冬のお昼寝のお気に入りの場所です。

Rimg4555

マリン 「どちらかあけてくださいニャ。」

モモの心の声 「暖かいから譲りたくないニャ。」

Rimg4556

マリン 「レナちゃん、どいてくださいニャ。」

と勇気を出して言ってみたのですが・・・

Rimg4559

レナの眼力に負けて、後ずさりしているうちに落下・・・。

マリちゃん、たまには2階へどうぞ~!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

昨日はこまりへのお祝いのクリックをしてくださり、ありがとうございました。

おかげさまで急上昇です~♪

当ブログはリンクフリー、初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« こまりの誕生日です~!! | トップページ | エアコン工事の邪魔です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
マリンちゃんお気に入りの場所取られちゃいましたね。猫さんは快適な場所を見つけるの上手ですからね。レナちゃんの目は確かに怖いですが落下はちょっとかわいそうでしたね。
たまには2階もにぎやかでいですよ~(^^)

投稿: いな | 2010年10月24日 (日) 17:02

家主様 こんにちは。

後ずさりしたのはこまりちゃんではなくて紛れもなく
マリンちゃんですよね。
マリンちゃんを落とすほどの眼力のレナちゃん、、、
ルシちゃんではなくレナちゃんなんですよね。。。
年功序列が・・・。

我、関せずでお昼寝のモモちゃん、良いですね~~~。

投稿: 北斗星 | 2010年10月24日 (日) 17:22

マリンちゃん、残念でした…(泣)。レナちゃんなら動いてくれるかも…わずか望みに期待したんでしょうね。
それよりも、マリンちゃんが落下したのも気が付かず?!寝てるモモちゃんの大物ぶりに脱帽です(笑)。

投稿: ヒトチャン | 2010年10月24日 (日) 21:31

きゃ~マリンちゃん!
助けに行きたい気分です…
時々2階で修業しないと駄目かしら…

投稿: ダラックマろう | 2010年10月25日 (月) 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37365954

この記事へのトラックバック一覧です: ○○に負けて後ずさりしているうちに・・・。:

« こまりの誕生日です~!! | トップページ | エアコン工事の邪魔です! »