« 天使それとも悪魔!? | トップページ | つみきちゃん、快復しました! »

2010年10月 7日 (木)

不仲の2匹、ついに和解か?

Rimg3405

モモ 「お久しぶりニャ。」

マリン 「そうね。何日ぶりかしら?」

最近のマリンはどこで寝ているのか・・・。

日中はまったく姿を見せません。

Rimg3406

モモ 「1日23時間くらい寝てるでしょ?」

マリン 「そんなに寝てないわよ。」

Rimg3407

モモ 「そうかしら?会わない日もあるよニャ。」

マリン 「毎晩みんなが寝静まった頃に活動してるわよ。」

Rimg3410

モモ 「そんな遅い時間に何をしてるの?」

マリン 「毎晩しつけをしているのよ。」

Rimg3408

モモ 「夜中に誰のしつけをしてるの?」

マリン 「しおりちゃんに決まってるじゃない。」

Rimg3624

チェルシー 「ようやくマリちゃんの呪縛から逃れられたニャ。」

チェルシーが家に来た時からマリンとは不仲で、

チェルシーが子猫の頃はマリンが毎晩追いかけ回していました。

大人になってからは2匹で激しい猫パンチの応酬、

ここ1,2年は、会えばじっとにらみあう関係でしたが、

ついに昨日、2匹が鼻と鼻をくっつけ、

猫の挨拶を交わしている決定的な瞬間を

本物の家主が見たそうです。

Rimg3625

チェルシー 「しおりちゃん、頑張ってね。この先、長いわよ。」

Rimg3902

しおり 「自業自得とはいえ、困ったニャ。」

軽い気持ちでマリンを追いかけたばっかりに、

毎晩みんなが寝静まった頃、

1階で厳しい指導にあっているようです。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 天使それとも悪魔!? | トップページ | つみきちゃん、快復しました! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

う・ぅれしぃlovely

氷河期もいつかは
終わりが来るんですネsmile

投稿: 珈琲 | 2010年10月 7日 (木) 15:08

家主様 こんにちは。

モモちゃん、マリンちゃんと双子の姉妹に
見えますね。
実際、姉妹で本物の家主様が抱き上げてモモちゃんは
知っていますが。。。

マリンちゃんとチェルちゃんの鼻チューを目撃された
本物の家主様、次の決定的瞬間はモモちゃんが甘えてくる
でしょうか?

しおりちゃん毎晩、乙であります。
チェルちゃんの言うように先は長いかもしれませんが
頑張って下さいね~。

投稿: 北斗星 | 2010年10月 7日 (木) 16:29

こんばんは。
鼻と鼻のご挨拶までいきましたか。少しずつ距離が近づいて来たのは大人になったからでしょうか。相変わらずきれいなお顔を見せてくれるチェルちゃん、その表情は「やれやれ…」とも見えます(笑)
しおりちゃんはいつまで指導を受けるんでしょう。謝ってもだめかしら~(T_T)

投稿: いな | 2010年10月 7日 (木) 19:23

えぇー!という驚きとともに
嬉しさいっぱいです。

友情の2ショットが見られる日も
近いのかも???

楽しみですね^^

投稿: こてつ | 2010年10月 7日 (木) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37107766

この記事へのトラックバック一覧です: 不仲の2匹、ついに和解か?:

« 天使それとも悪魔!? | トップページ | つみきちゃん、快復しました! »