« 今朝の風景~♪ | トップページ | ケイちゃん、退院してきました! »

2010年10月 9日 (土)

熱い視線の先にあるものは何?

Rimg3985

さくら 「おかあさんばっかりいい思いをしているニャ。」

おかあさん 「そんなにじっと見ないでほしいな。」

Rimg3977

さくら 「もうこれ以上待てませんニャ。」

おかあさん 「舌が出てきたわよ。」

Rimg3979

さくら 「私にも早く食べさせてくださいニャ。」

おかあさん 「だめよ。これは人間用だから。」

さくらの熱い視線の先にあるのは・・・

Rimg3987

おかあさん 「こらっ!さんまを引っ張らないで!」

しおり  「もう、待てませんニャ。」

Rimg3988

さんまの身がほとんどなくなってきたので、

待ちきれずさんまを引っ張るしおり

こんな状態でごはんを食べても食べた気がしません~。

Rimg3972

ということで、新米にイクラをのせて、秋を味わいました~♪

さて、郷ひろみさまの武道館ライブが近づいてきました。

その後のダイエットマシンについてのご報告です。

初日は10回しただけできつかったのですが、最近は70回できるようになりました。

ダンベルもやっているので、ようやく太らない体質にはなってきたようです。

食生活をほとんど変えていないため、体重はあまり変化がありませんが、

体型は少し変わったような気がします。

あと1週間、頑張ります~!

Rimg4037

今年の秋はいつもの年より暖かいので

枯れたと思っていたロベリアが咲いてきました。

今日もいいお天気です。

皆さんは今年最後の連休をどのようにお過ごしですか?

うちは主人が3日とも仕事なので、いつもと変わりません。

それではよい休日をお過ごしくださいませ。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 今朝の風景~♪ | トップページ | ケイちゃん、退院してきました! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

さくらチャンじゃなくとも、恨めしい程おいしそう!
運動すると、ご飯も美味しくなりますよね。
私は定期的に運動するようになったら、痩せはしませんが体温が上がりました。

投稿: ダラックマろう | 2010年10月 9日 (土) 08:55

猫も人間も食欲の秋ですね。おいしいものを存分いただくには、やはり適度な運動が必要ですね。コンサートも大切な理由です(^^♪♪♪
先日の人間ドッグで「経過観察」の項目があったので、これを機会に生活を見直そうと思っています。くれぐれも「のど元過ぎれば何とやら…」にならぬよう、大切な家族(猫(笑))のためにがんばります(^^ゞ

今日は一日中雨で、寒いくらいの京都です。

投稿: いな | 2010年10月 9日 (土) 20:36

家主様 超おはようございます。

さくらちゃんのアップの連写、てっきりチェルちゃんと
間違えそうになりました~。さすがにノルウェージャン。
キャプションが目に入り、舌をペロって出している写真で
なーんださくらちゃんじゃないって感じです。

しおりちゃんも我慢できずに手が出てしまうサンマや
イクラの乗ったアツアツご飯、やっぱり秋ですものね。
無理に我慢は体を壊します。(笑)
食べて、運動が基本ですよね。と食べて寝ての
私が言ってみます。。。

投稿: 北斗星 | 2010年10月10日 (日) 04:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37148198

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い視線の先にあるものは何?:

« 今朝の風景~♪ | トップページ | ケイちゃん、退院してきました! »