« 猫の手を借りたのですが・・・。 | トップページ | やっぱり企んでる!? »

2010年10月12日 (火)

いやしい系コンビです~♪

Rimg4117

おかあさん 「猫缶よ。さあどうぞ~。」

ケイ 「ありがとう。」

Rimg4121

こゆき 「床に猫缶が落ちてるニャ。」

Rimg4124

しおり 「どこ?どこ?私にもちょうだい!」

ケイ 「落ち着いて食べられないニャ。」

いやしい2匹は自分の分は超早食いし、

他の猫の分の横取り常習犯です。

Rimg4034

今年はバラもまだ咲いています~♪

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 猫の手を借りたのですが・・・。 | トップページ | やっぱり企んでる!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

床掃除しなくて済みますね(笑)

ケイちゃんには可哀相ですが、たくさんの姉妹に勝つには早食いは仕方ない?

いつも体育の日は晴れますが、昨日の東京は本当に夏の様な暑さでした。
植物も動物もビックリしているでしょう。

投稿: ダラックマろう | 2010年10月12日 (火) 08:28

家主様

おはようございます♪
ブログタイトルを見て「いやし系コンビ」!!
どんな愛らしい姿を見せてくれるのかと
思いきや・・・「いやしい系コンビ」
だったのですね。(笑)

投稿: doiru | 2010年10月12日 (火) 08:32

かわいいケイちゃん。なかなか落ち着いて食べられませんね。いやしい系コンビさん、缶詰が落ちているなんて見逃すわけにはいきませんよね~。大勢だと早食い派やじっくり味わい派、大雑把な子や丁寧な子(笑)、色々な子がいるのでご飯は大変ですね。場所の指定もあるし…。

うちの2匹の猫がご飯を食べているのを見ていると、子供から「おばあさんが孫を見てる見たい」と言われます。そりゃあ顔は緩んでいますが失礼です( 一一)

投稿: いな | 2010年10月12日 (火) 17:38

家主様 こんばんは。

ケイちゃん、やはり家主様のお膝の上でなければ
落ち着いてお食事が出来ませんね。

こまりちゃん、しおりちゃんコンビは神出鬼没で
油断も隙もありゃしませんものね~。

こゆきちゃんの存在感は抜群です。
サブリーダーもうかうかしてると15姉妹の扇の要の位置を
こゆきちゃんに明け渡すことになるかもしれませんね。

投稿: 北斗星 | 2010年10月12日 (火) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37193865

この記事へのトラックバック一覧です: いやしい系コンビです~♪:

« 猫の手を借りたのですが・・・。 | トップページ | やっぱり企んでる!? »