« こら!邪魔をしないで~! | トップページ | ○○に負けて後ずさりしているうちに・・・。 »

2010年10月23日 (土)

こまりの誕生日です~!!

Rimg4644

今日はこまりの4歳の誕生日です。

例年なら初雪が降ってもおかしくないのですが、

今年はまだひまわりが咲いています~♪

(道の駅マオイの丘の近くで昨日撮影)

Cimg6005

ティファニー 「ようこそ~!」

こまり 「でっかい怪物がいる家に来てしまったかニャ。」

こまりを迎えたのは2007年1月6日

その時のお話はこちらです。↓

http://neko-dara.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-fec0.html

Cimg5985

マリン 「あっ!私にそっくりだ!」

こまり 「ほんと、おかあさんみたいだニャ。」

この頃はマリンも団体生活をしていました~。(笑)

Cimg6053

超折れ耳だったのですが、

超ビビリ屋さんで、いろいろ神経を使うことが多いせいか

今ではすっかり立ち耳さん

Rimg1614

こまり 「エアコンの工事は本当に終わったの?」

おかあさん 「1時45分に終わったって言ったでしょ。」

先日のエアコンの工事の時に1階の押し入れに隠れていたのですが、

こまりが出てきたのは5時45分でした~!(笑)

Cimg6281

コマリンガー&ビビリンガーですが、

とってもひょうきんでみんなにやさしいので、

みんなから好かれています。

Cimg6536

やさしくてかわいいこまりに出会っていなければ

「猫だらけ」は6匹家族だったと思います。

こまりちゃん、ようこそ~!

そしてお誕生日おめでとう!

Rimg4655

愛らしいこまりにお祝いのクリックをしていただけると嬉しいです~♪

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« こら!邪魔をしないで~! | トップページ | ○○に負けて後ずさりしているうちに・・・。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様 おはようございます。

こまりちゃん お誕生日おめでとうございます---☆

ひろみさまのお誕生日のすぐ後でしたね。。。
年末にかけてもノル組のお誕生日がありますね~。

ビビリ過ぎで元に戻らなくなったお耳が可愛いです。
これからもお姉さん、妹達と仲良く元気で過ごしてね~。

この季節に北海道でひまわりですか・・・。
なにか変ですね~。
それでも来週の火、水曜は札幌の平地でも雪の予報です。
人も猫も、、、皆様、体調を崩されませんように。

投稿: 北斗星 | 2010年10月23日 (土) 10:32

こまりちゃん、お誕生日おめでとう。
今日は、たくさんご馳走食べてね。
これからも、楽しく過ごしてね。

投稿: こねこ | 2010年10月23日 (土) 10:37

こまりちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ちょっとビビりの所がいつも可愛いです! コロンしてる仰向けのこまりちゃん可愛い~~~!!

投稿: あさ | 2010年10月23日 (土) 11:02

こまりちゃん、お誕生日おめでとうheart04

15にゃんのちょうどまんなか。
愛されるこまりちゃんだけど、気も使うのねsweat01
ファイトよ、こまりちゃん!
これからも元気にすごしてねhappy01

投稿: ちゅーまま | 2010年10月23日 (土) 11:13

おぉぉぉ!こまりちゃんのお誕生日ですかぁ^^
オイラがこちらに伺う用になったのが丁度こまりちゃんを迎える時だったので感慨深いでやんすよぉ(^o^)/
これからも優しくすくすくと育って長生きして下さいね^^

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2010年10月23日 (土) 11:29

かわいいかわいいこまりちゃん、お誕生日おめでとう♡
こまりちゃんは登別出身でしたね。思わぬ出会いで猫だらけ家へようこそ。愛らしいこまりちゃんは平和の使者(猫)ですね。これからも元気で、また「コマリンガー」も見せて楽しませてね(^^)
季節外れのひまわりもお誕生日に見るとこまりちゃんのようにとってもかわいく見えます。

投稿: いな | 2010年10月23日 (土) 11:39

こまりちゃん
お誕生日おめでとう♪
もう、すっかりお姉さんですね。
みんなに可愛がってもらってよかったね。
これからもビビらずに頑張ろうね♪

投稿: マロママ | 2010年10月23日 (土) 12:40

家主様、こんばんは〜♪

☆こまりチャン☆
4歳の誕生日、おめでとうございます\^o^/

小さい頃のこまりチャンは、超折れ耳さんだったんですね!!
折れ耳こまりチャンも可愛いけど、今の立ち耳こまりチャンも、とっても可愛いです!!

これからも、誰からも愛される、こまりチャンでいて下さいねo(^-^)o


楽しみにしていたひろみ様の記事、羨ましく思いながら読ませて頂きました♪♪♪

投稿: くっちゃん | 2010年10月23日 (土) 18:20

こんばんは

こまりちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆

愛らしいお嬢さまになりましたね。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年10月23日 (土) 19:53

こまりちゃん、お誕生日おめでとう~♪
みんなから好かれる性格ということは、猫だらけ家に来る前からいい環境で育ったんでしょうネ。
これからもこまりちゃんらしく、元気で長生きしてね☆
ありがとう、こまりちゃん。

投稿: ヒトチャン | 2010年10月23日 (土) 19:55

お誕生日おめでとうございます♪
ご馳走たくさん食べたかな。
一緒に暮らすにゃんずと仲良く楽しく
素敵な日を過ごしてくださいね。

投稿: すなふにゃん | 2010年10月23日 (土) 20:19

お久しぶりです。
こまりちゃん、お誕生日おめでとう。
これからの1年も楽しくHAPPYに過ごしてね。
私の地元の譲渡会にもスコの女の子がでていたことがありました。(2ヶ月)
あの子はいいお家が見つかったかな。
引き取ってあげたかったけれど、スコは骨瘤が出やすい猫で私はその病気に対して知らなさ過ぎるので、もっと勉強してからじゃないとかえって不幸にしてしまうと思ってあきらめました。

今、愛玩動物飼養管理士2級の勉強中です。

投稿: 千穂 | 2010年10月23日 (土) 20:44

家主様 こんばんは。

こまりちゃん、お誕生日おめでとう!!
birthday

コマリンガー&ビビリンガーで色々気を使って、立ち耳になっちゃったんだね。
そんなところも『こまり』ちゃんがみんにゃんに愛される理由だよね。
私はコマリンガーのこまりちゃんのこと好きだよ!!
みんにゃんの妹&お姉さんとしてがんばってね!!

投稿: とらまま | 2010年10月23日 (土) 21:19

「猫だらけ」の家主さん、すっかりご無沙汰してしまってすみませんsweat01
昨日はうれしいコメントありがとうございました
感謝しています☆

そして、久しぶりにお邪魔したらなんと!
母が大好きだった(私も大好きです^^)こまりちゃんのお誕生日じゃないですか
おめでとうございます☆
相変わらずかわいくて、思わず画面に手を伸ばしてナデナデしそうになりました(笑)
でもこれ本当です^^

そして、この季節にひまわりとはびっくり!
岩手ではもちろんひまわりはとっくに終わっています
なのに、北海道でひまわりだなんてなぜ?
こまりちゃんのお誕生日を祝っているかのように、たくさん咲いていますね^^

投稿: わらび | 2010年10月23日 (土) 21:25

☆ 北斗星さま

こまりへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

そしてお忙しいのに毎日コメントありがとうございます!
北斗星さんには本当に感謝しています。

この季節に北海道でひまわりですよ~。
大空町でも満開だとか。

火、水曜は札幌の平地でも雪の予報ですが、今日も暖房なしです。
本当に雪が降るかしら??

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年10月24日 (日) 16:15

☆ こねこさま

いつもお祝いの日には忘れずにコメントをくださり、ありがとうございます!

最近は夜は毎日一緒に寝ています。
コマリンガーは寒がりなんです~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年10月24日 (日) 16:17

☆ あささま

こまりへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

ちょっとしたことでもビビるのでかわいそうなくらいです。

仰向けのこまり、可愛いですよね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年10月24日 (日) 16:22

☆ ちゅーままさま

こまりへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

こまりは15にゃんのちょうどまんなかで、おっしゃるとおり気も使ってます。

事件が起きれば一番に走って心配そうな顔をしています。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年10月24日 (日) 16:24

☆ 和菓子屋Yoshiさま

こまりへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

和菓子屋Yoshiさんとのおつきあいも長くなりましたね。
長いおつきあい、本当にありがとうございます!

こまりはこれからも優しい猫さんであってほしいのですが、モモにだけなぜかかなり厳しい!?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年10月24日 (日) 16:27

☆ いなさま

こまりへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

こまりは登別出身です。
よく覚えていてくださいましたね。

こまりは本当に平和の使者ですが、時として「コマリンガー」で、ゴミ箱の点検を毎日欠かさずやってくれます。(笑)

この時期の北海道でひまわりが見られるなんて、ちょっと怖い!?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年10月24日 (日) 16:31

☆ マロママさま

こまりへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

ビビリですが、立場的にはもうすっかりお姉さんです。

誰とも仲良くできるのはこまりだけかもしれません。
そんなこまりがかわいくてたまりません。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年10月24日 (日) 16:36

☆ くっちゃんさま

こまりへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

小さい頃のこまりは超折れ耳さんだったんですが、今ではすっかり立ち耳さん。
かわいいですか~?

ひろみ様の記事、お読みくださいましたか。
武道館、最高でしたよ~!
wowwowで放映されるそうですが、うちは契約していないので残念です・・・。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年10月24日 (日) 16:41

☆ 溺愛猫的女人さま

こまりへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

おかげさまで愛らしく育ちました。
いつか遊びに来てくださいね。
こまりはビビリなのでたぶんご挨拶ができないと思いますが・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年10月24日 (日) 16:46

こまりチャン、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
立ち耳になっても可愛らしさに変わりはありませんよ。
すっかりお姉さんですが、気を遣い過ぎない様に暮らして欲しいですね。

出遅れました(泣)

投稿: ダラックマろう | 2010年10月25日 (月) 00:01

☆ ヒトチャンさまへ

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
こまりへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

登別のブリーダーさんのお宅でもかわいがってもらっていたんでしょうね。
このブリーダーさん、気前がよくて保険3ヶ月分、フードとおもちゃ3000円分、無料健康診断付で5万円にしてくださいました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年10月27日 (水) 13:09

☆ すなふにゃんさまへ

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
こまりへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

こまりの好きなフードをあげました。
意外にフードの好き嫌いがあって難しい!?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年10月27日 (水) 13:17

☆ 千穂さま

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
こまりへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

地元の譲渡会にもスコの女の子がでていましたか。
おっしゃるようにスコは難しいところがありますよね。
うちは5匹もスコがいるので、ストレスに気をつけています。

愛玩動物飼養管理士2級の勉強中ですか。
頑張ってくださいね!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年10月27日 (水) 13:19

☆ とらままさま

家主様 こんばんは。

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
こまりへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

いろいろ気を使っているうちに立ち耳になっちゃいました。
唯一モモゾーさまに強く出られるのがこまりだけなので、これからもモモの教育係りをやってほしいものです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年10月27日 (水) 13:26

☆ わらびさま

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
こまりへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

お母様にごひいきにしていただいていたこまりももう4歳になりました。

今日の雪でひまわりはどうなったかしら?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年10月27日 (水) 13:29

☆ ダラックマろうさま

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
こまりへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

いつもコメント、ありがとうございます!
楽しみに読ませていただいています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2010年10月27日 (水) 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37353062

この記事へのトラックバック一覧です: こまりの誕生日です~!!:

« こら!邪魔をしないで~! | トップページ | ○○に負けて後ずさりしているうちに・・・。 »