« ケイちゃん、退院してきました! | トップページ | ケイちゃんよりも心配な猫 »

2010年10月10日 (日)

ケイちゃんが怖いんです!

Rimg4086

こゆき 「ケイちゃん、遊ぼうよ。」

ミー 「今日は無理だよ。」

昨日は退院してきたケイにコメントをいただき、ありがとうございました。

おかげさまでごはんも食べ、元気です。

昨夜はケイ、こまり、ティファニー、ヴィヴィアン、

こゆき、ミー、さくらと一緒にお布団で寝ました。

猫が多すぎて、布団、狭すぎ~。(笑)

Rimg4100

おかあさん 「なんとかならないかしら?」

ルシアン 「無理だニャ。」

ケイのエリザベスカラーが怖いのと、

この2日間続けて獣医さんへ持っていくキャリーバッグを出したため、

ルシアンが落ち着きません。

Rimg4104

おかあさん 「毛布や座布団におしっこするのは勘弁してほしいわ。」

ルシアン 「 うーん・・・。」

毛布、座布団2枚、クッション2つにおしっこをされてしまいました。

Rimg4103

おかあさん 「今日のご機嫌はいかが?」

ルシアン 「まあまあニャ。」

今日は雨・・・。

毛布やクッションは室内干しで乾くかしら?

座布団は洗えないから、どうすればいいのでしょう??

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« ケイちゃん、退院してきました! | トップページ | ケイちゃんよりも心配な猫 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

うーん、猫のおしっこがかかったものは
クリーニング店でも受け付けていない
場合があるので、あちこちのお店に
問い合わせてみるか、コインランドリーか
浴室で自力で洗うか、諦めるか…の
4択くらいしか思い浮かびません。

猫ちゃんたちは敏感ですよね。

投稿: | 2010年10月10日 (日) 09:37

ルシちゃんは繊細ですものね。早く落ち着いてくれるといいですね。

濡れたお布団ですが、昔おねしょの布団は夜露に当てるのか、丸一日夜も干すと聞いたことがあります。熱湯をかける、レモン果汁をかけるなどでにおいも取れるとも聞きました。夏ではないしお天気も優れないとちょっと大変ですね。

あまりルシちゃんの見ている所でいろいろすると、また何か感じるかな? 

ルシちゃん、大丈夫だからね(^^)

投稿: いな | 2010年10月10日 (日) 21:24

家主様 おはようございます。

ケイちゃん、末っ子組と普段通りに遊んでいますね。
カラーを着けていても大丈夫と思っていたら、、、
大丈夫でないお方がいらっしゃいましたね。

ルシちゃん、そんなにビビらなくても良いべさ~。
「カラーだけじゃないよ、キャリーも気になるもの。」
って言っているのかな~。

座布団、どうしましょうか???

投稿: 北斗星 | 2010年10月11日 (月) 05:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37161876

この記事へのトラックバック一覧です: ケイちゃんが怖いんです!:

« ケイちゃん、退院してきました! | トップページ | ケイちゃんよりも心配な猫 »