« ケイちゃんが怖いんです! | トップページ | お土産泥棒は誰だ?? »

2010年10月10日 (日)

ケイちゃんよりも心配な猫

Rimg4083

こゆきはよく食べ、よく遊び、よく走り、

こんなに大きくなりました。

昨日は寝る前に2階中を走り回り、飲み水をひっくり返し、大騒ぎ~!

何度注意してもやめないので、困っていたら・・・

厳しいティファニー教官が一発たたいてくれて、静まりました。(笑)

Rimg4084

こゆき 「好感度が下がる話はやめてニャ。」

子猫の時は天使のようだったこゆきちゃんも

今ではこんなブサ顔をします・・・。(笑)

Rimg2966

懐かしい天使だった頃

言い換えれば、猫をかぶっていた頃

Rimg4061

今朝はこゆきがケイにプロレスごっこをしかけようとしていました。

ケイ以上にこゆきの動きに目が離せません・・・。

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« ケイちゃんが怖いんです! | トップページ | お土産泥棒は誰だ?? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ティファ教官に厳し~くしつけてもらうのですね。こゆきちゃん(*^_^*)

ティファちゃん、がんばってね~(^o^)

投稿: pi- | 2010年10月10日 (日) 14:17

さすがティファニー教官、一発で静まりましたか。みんなが秩序を守って生活するには恐い猫さんも必要ですね(^^)
子猫はもちろん天使ですが、猫はおばあさんになっても天使です~(=^・^=)♡♡♡

投稿: いな | 2010年10月10日 (日) 20:56

家主様 おはようございます。

天使のようで誰にでも可愛がられるこゆきちゃんが
ティファちゃんからパンチを貰いましたか・・・。
しおりちゃんには教官のマリンちゃんが居るので
「こゆきちゃんは私が面倒みるわ」でしょうか?
暴れ過ぎて単に「うるさいっ!」って切れられたかな?

ひょっとしたらPCの特等席のことかも知れませんね。
こゆきちゃん、そんなお顔している場合じゃないかも・・・。

投稿: 北斗星 | 2010年10月11日 (月) 05:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37162005

この記事へのトラックバック一覧です: ケイちゃんよりも心配な猫:

« ケイちゃんが怖いんです! | トップページ | お土産泥棒は誰だ?? »