« 不仲の2匹、ついに和解か? | トップページ | 体験エステはどうだったの? »

2010年10月 7日 (木)

つみきちゃん、快復しました!

Rimg3529

つみきが座布団の間に入っています。

Rimg3526

おかあさん 「そうしてるとハンバーガーみたいね。」

つみき 「えっ、ハンバーガーみたいって?」

つみきだとビッグマックというところでしょうか?(笑)

Rimg3528

おかげさまで病院に行かないで、おなかの調子がよくなりました。

つみきちゃん、偉いぞ~!

フードをロイヤルカナンの「胃腸がデリケートな猫用」、

ピュリナ「室内猫」に変え、

「つみきが「抱っこして。」と来た時は、

つみきが自分で膝から降りるまで抱っこしていました。

猫の健康を保つには、猫に合ったフードと

猫を安心させることが大事なのかもしれませんね~。

Rimg3961

今年はまだ夏の花、ペチュニアが咲いています。

今日も札幌はいいお天気です~♪

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつも応援ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 不仲の2匹、ついに和解か? | トップページ | 体験エステはどうだったの? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
つみきちゃん回復しましたか! よかったです(^^)! 家主さんのキャリアと愛情、つみきちゃんのがんばりがこんなに可愛いビッグマックを作ったのですね~。
よかったよかった(=^・^=)V

投稿: いな | 2010年10月 7日 (木) 09:34

つみきちゃん お腹治ってよかったね♪
お母さんの愛情が一番の栄養だね。
ハンバーガー食べたいぞ~(笑)

投稿: マロママ | 2010年10月 7日 (木) 09:48

家主様 こんにちは。

つみきちゃんも病院に行かずに治ってよかったです。
座布団を敷布団と掛布団にしてのハンバーガー、
大月見バーガーじゃなくて『つみきバーガー』ですね。
こちらを訪問したての頃つみきちゃんをつきみちゃんと
間違って暫くつきみちゃんでコメントを書いていたのを
思い出しました。

家主様にずーっと抱っこされていたら快復も早いに
決まっていますね。

投稿: 北斗星 | 2010年10月 7日 (木) 13:46

家主さま
こんばんわ

つみきちゃんが元気になってよかったです。
抱っこしてーってきたら、ずっと抱っこしていたいです(*^-^)

投稿: みけ | 2010年10月 7日 (木) 19:24

つみきちゃんのお腹の調子が快復してよかったです(o^-^o)
できるだけストレスなく安心できる場所がある事が一番ですね♪

投稿: amirin | 2010年10月 8日 (金) 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37108056

この記事へのトラックバック一覧です: つみきちゃん、快復しました!:

« 不仲の2匹、ついに和解か? | トップページ | 体験エステはどうだったの? »