« 東京で楽しいオフ会がありました! | トップページ | 東京で行った場所はやっぱり・・・ »

2010年10月27日 (水)

動画:初雪に興味津々でした~!

Rimg4431

昨日の天気予報では「所により平地でも積雪」と言ってました。

「いくらなんでもまだ10月だし、札幌は大丈夫だろう。」と

高をくくっていたら・・・

なんと、いきなり10センチの積雪~!!

雪かき道具も長靴もまだ倉庫の中です・・・。

今週はゴミネットを出す当番で、5時半に出しに行きましたが、

ほうきで雪かきをし、足も髪もびしょ濡れ~。

昨日、雪が降り出した時の様子を動画に撮りました。

http://www.youtube.com/user/nekodarakenoyanushi#p/a/u/0/GmoYfqjjcGk

こゆきちゃん、初めての雪に興味津々でした。

話しかけると反応するこゆきにクリックしてやってくださると嬉しいです~♪

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

いつもありがとうございます!

当ブログはリンクフリー、初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 東京で楽しいオフ会がありました! | トップページ | 東京で行った場所はやっぱり・・・ »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

動画のこゆきちゃんも、かわゆ~いですね!

投稿: さとみ | 2010年10月27日 (水) 10:01

可愛いcute
昨日からぐっと寒くなりましたねぇ〜。
10月に雪かぁ…。風邪をひかない様、ご自愛くださいませ。

投稿: みよ | 2010年10月27日 (水) 10:22

こんにちはsnow
雪の季節になりましたね。
こゆきちゃん凄くかわいいです。
興味シンシンが伝わってきますcat

投稿: かず | 2010年10月27日 (水) 13:53

こんばんは。
初めて見る雪にこゆきちゃんはどうしていいか分からない感じですね。次から次へと目の前を走っていく物はどう理解すればいいのでしょう。
終わりなくこゆきちゃんを惑わす雪のように、私も終わりなく動画を見ています(笑)

雪の中のゴミネット出しご苦労様でした。5時半はまだ暗くないですか。いきなり10センチも積るとびっくりしますね。
足元お気をつけくださいね。

投稿: いな | 2010年10月27日 (水) 21:36

初雪でいきなり積もるのですね…
さすが北海道、ダイナミック!

こゆきチャン、雪から目が離せなくて可愛いですね~
窓を開け放すのは辛いですけれど(^_^;)

投稿: ダラックマろう | 2010年10月27日 (水) 22:34

家主様 こんばんは。

札幌市電にささら電車が走りましたね~。
まだ10月でこの間までヒマワリが咲いていたのに。
ニュースに札幌の映像が何回も出てましたよ。

雪を見ているこゆきちゃん、目の前のものがなにか
???なのでしょうね。
自分の名前の「ゆき」ですよ~。
これから一杯、降ってきますからね。。。
家主様に雪だるまを作ってもらいましょうね。こゆちゃん!

投稿: 北斗星 | 2010年10月27日 (水) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/37402649

この記事へのトラックバック一覧です: 動画:初雪に興味津々でした~!:

« 東京で楽しいオフ会がありました! | トップページ | 東京で行った場所はやっぱり・・・ »