« うちのピンクレディに欠けているのは? | トップページ | これもインパクトがあるかも? »

2010年9月 3日 (金)

インパクトのあるもの勢揃い!?

Rimg2592

家電量販店のエアコン売り場の半分はストーブに変わったのに

まだまだ暑い日が北海道でも続いています。

庭では今頃ラベンダーの花が咲き出しましたよ~。

今朝の1投稿目の記事つながりで、

「インパクトのあるもの」をアップしてみます。

モモゾーさまから「これならインパクトがある」と

認めてもらえるか心配ですが・・・。(笑)

Rimg2527

期間限定 ジャイアントコーンプレミアムアイス

生チョコ&ビターチョコ

50円~! 

Rimg2536

今年は北海道でも200円~400円のさんまが

この日はなんと50円!

Rimg2535

10月18日郷ひろみ様日本武道館コンサートに行く時の

旅行バッグを札幌ドームで行われたヤマダ電機のイベントで購入

6980円が1980円!!

Rimg2484

このラジカセも同じイベントで購入

2日目の3時頃値下げされ、500円!!

Rimg2451

我が家の朝ご飯

Rimg2507

こゆき 「早くここから出せ~!」

Rimg2658

昨夜おとうさんが変えたパソコンの壁紙

モモゾーの表情が気になって、落ち着かない・・・。(笑)

一番インパクトのあったものはどれでしたか?

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

順位がまた上がりました。

皆さん、ありがとうございます!!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« うちのピンクレディに欠けているのは? | トップページ | これもインパクトがあるかも? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、大丈夫!!
そのうち、ケイちゃんがインパクト大になりそうだよ!(笑)
だって、もうレナちゃんと窓辺デビューしているなんてなかなかですよね♪

50円のさんま良いですね~
私も仙台時代の安くて美味しいさんまの印象が残っているので200円のさんまなんて買えませ~ん。(笑)

どんなに相手にされなくても(笑)おとうさんはモモちゃん大好きなんですね♪
怪訝顔のモモちゃんも可愛いですもんね!

でも、インパクト大と言えば・・・やっぱり「朝ごはん」ですよね!
それも、きちんとその子に合った食事内容。凄過ぎです!

投稿: ともろん | 2010年9月 3日 (金) 09:35

インパクト大なのは・・・やはり旅館状態の朝ご飯と
モモゾーさんのガン見です!!
( ̄◆ ̄;)

投稿: keme | 2010年9月 3日 (金) 10:17

やっぱりインパクト大は朝ごはんですね!
これだけ準備をして横取りする子がいたら私なんか『こら~!!!』ですよ(笑)
もうひとつ選ぶならパソコンの壁紙かな。インパクトと言うよりこれを壁紙に選ばれた気持ちを教えてほしいですね。モモちゃんの表情か、こゆきちゃんの紹介?か、それとも『懐いてるんだぞ~』みたいなうれしさ? やっぱりモモちゃんが主役なのかな?
「早くここから出せ~!」のこゆきちゃんもこれからの生活を想像させてくれます(笑)
家主さんの上手なお買い物はいつも『!!!』です。

投稿: いな | 2010年9月 3日 (金) 12:40

こんにちわ^^です
500円のラジカセが、すごいですね。
ご飯の器の数も。
インド料理やさんのお皿みたいです(゚m゚*)

家主様んちでねこカフェができてしまいますよねー。それにみんな綺麗にしてるし!!
実は慣れてしまって不思議に思われないことでも、読者から見たら「!!!!???」な光景がまだまだありそうです

投稿: みけ | 2010年9月 3日 (金) 18:22

私は何と言っても 旅行用のバッグですよ
むふふふ ヾ(≧∇≦*)ゝ 

投稿: てんてん母 | 2010年9月 3日 (金) 21:57

こんばんは

私にとって一番インパクトがあった記事は食事の量!!!
うちは2回に分けて置いてあげても、早くコールがすごいのに家主さまのところは4個ずつ両手で持っても4回=(^‥^;;=
ご飯もそれぞれに変えてあげているし、お嬢さま達の気分に合わせて配膳場所も異なるし、良くなさっているなと感心します。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年9月 3日 (金) 22:20

家主様 こんばんは。

「インパクト大」の写真のオンパレードですね。

今年の天候を物語っているラベンダーもそうですが、
皆さんが仰るように朝食の器の写真でしょうか?

私的にはお転婆娘の素質がひしひし伝わってくる
こゆきちゃんもインパクト大です。
壁紙の変更も・・・おとうさん~。

投稿: 北斗星 | 2010年9月 3日 (金) 23:04

そりゃ朝ごはんにかなうインパクトはありません!
家主さまの細やかな心遣いに脱帽です。

投稿: ダラックマろう | 2010年9月 4日 (土) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36513426

この記事へのトラックバック一覧です: インパクトのあるもの勢揃い!?:

« うちのピンクレディに欠けているのは? | トップページ | これもインパクトがあるかも? »