« 私たちは生真面目なんです!? | トップページ | 動画:仲良く遊べるかな? »

2010年9月 7日 (火)

タンスを荒らしたのは誰だ?

Rimg2826

ティファニー 「暑いわねぇ。エアコンはいつつくの?」

おかあさん 「まだ先よ。明日が工事の下見だから。」

業者さんが工事の下見に来るので昨日は大掃除をしようと

片づけ始めました。

ところが気温が31度、湿度が70%台というやる気をそぐ環境。

そうだ!昨日の郷ひろみさんのコンサートのテープを作りながら

お掃除をしようと思い、

Rimg2839

久しぶりに開けた郷ひろみグッズぎっしりの引き出し

ここからCDを何枚か出し、コンサートの曲順に録音しました。

久しぶりにCDを出して発見したことがありました。

それは・・・

ジャケットの曲名の字が小さくて読めない・・・。(笑)

そんなことがあり、録音に予想外に時間がかかり、

大掃除は小掃除に規模縮小~。(笑)

Rimg2827

ティファニー 「GO!GO!言ってないでお掃除しなさいよ。」

酔っぱらい(?)に注意され、1階へ荷物を運びに行くと、

Rimg2838

タンスが荒らされているっ!!

帽子、ストール、もう2度とはけない7号のパンツなどが

掻き出されています。

犯猫は誰だ?

Rimg2819

帽子をタンスに押し込んだ時に、

犯猫、発見!!

Rimg2787

さあ、今日のお昼頃に業者さんが来るので

目指せ!中掃除~!(笑)

ご訪問、どうもありがとうございました。

2つのブログランキングに参加しています。

大変お手数ですが、応援していただけるととっても嬉しいです!

Br_decobanner_20091012193633_2 ←クリックしてくださいニャ!

にほんブログ村 猫ブログへ←こちらもお願いしますニャ!

今朝もブログランキングが31位です。

皆さん、ありがとうございます!

当ブログはリンクフリーです。

初コメ大歓迎!!

コメントは承認制にさせていただいていますが、気軽に書いてくださいね。

いつも楽しみに読ませていただいています。

非公開希望の方は「非公開希望」と書いてくださいね。

|

« 私たちは生真面目なんです!? | トップページ | 動画:仲良く遊べるかな? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

邪魔と言う言葉に反応するモモちゃん、マリンちゃん相手とは言え、その視線は鋭いですね。(笑)

早く、クーラー屋さん来ると良いですね!
湿度がある時の部屋の締め切りは暑くてたまりませんよね。
私は間違いなく機嫌悪くなります。(笑)
こちらも明日はある天気予報では小さい雨マークが付いていたし、風も出てきたので降ってくれるかな・・・

タンス荒らしは1Fという事でマリンちゃんかな・・・うぅ~ん、分かりませんね。(^_^;)

投稿: ともろん | 2010年9月 7日 (火) 10:45

タンスを荒らしたのは、新たな寝場所を開拓しようとしたマリンちゃん。かな???
しっぽのイメージはこまりちゃんなんですけど… スコさんは難しいです(・・;)

最近、色々な字が「小さい」と感じます。実は秘かに置き型ルーペを買ったんです。でも家族の前では使いません。見えるふりしてます~^^; 

投稿: いな | 2010年9月 7日 (火) 13:52

家主様 こんばんは。

ティファちゃん、暑さでグロッキーでしょうか?
完全にへそ天になってしまってますね。
ティファちゃんも業者さんの下見が待遠しいですね。

タンスの中の中掃除のお手伝い、誰でしょうね?
この頃、外しまくっている私はシッポだけでは無理です。
無理と言えば小さな文字、デジカメのカタログ&取説、
新聞等目一杯離さないとピントが合いません。。。

投稿: 北斗星 | 2010年9月 7日 (火) 20:01

こんばんは

家主さま、お掃除お疲れさまでした。
こちらはクーラーがなかったら、とても過ごせません。まだまだ暑い日が続いております。

家主さも宅もクーラーが早く設置されるといいですね〜お嬢さま達の反応が今から楽しみです。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2010年9月 7日 (火) 22:16

1階だからマリンちゃん?
我が家は箪笥は閉じ込められる怖い場所だと思っているかも(笑)
わざとじゃないのですが…
東京ではエアコン設置、今からお願いしても10月末だそうです!

投稿: ダラックマろう | 2010年9月 8日 (水) 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/36587268

この記事へのトラックバック一覧です: タンスを荒らしたのは誰だ?:

« 私たちは生真面目なんです!? | トップページ | 動画:仲良く遊べるかな? »